kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

懐かしのお姉さま♪

以前ホテルサウスアイランドで一緒に働いてたT子ねぇねーが、東京からお友達と一緒にカモメハウスに遊びに来てくれましたです(^^♪

地元、サップリピータの姉の写真やお話をきいておやりになっでみたくなったそうで!

一緒に働いていた頃は、この伊良部島の綺麗な海が話題にのぼることなんて一度もなかったと記憶しておりますが・・

そんなT子ねぇねー、終始感動しっぱなしでした(喜)

 

初日、サンライズサップです!

f:id:kamomehouse:20180702144050j:plain

白んだ空に、満月がまだぽっかりと静かに浮いていました。

 

東の空では

f:id:kamomehouse:20180702144415j:plain

朝日が雲の隙間から光線を放し水面がとても幻想的に見えました。

 

台風7号はすぐそこまで来てるというのに、カモメハウス前の入江は、

f:id:kamomehouse:20180702144735j:plain

穏やかで、まるで湖面のようです(^.^)

 

お二人さん、サップ初めて、ヨガも初めて、となれば、だれが何と申しましても、当前サップヨガも初めてです。

「ハイ、では、気持ちよく体側をのばしましょ~ネ~~~!」

f:id:kamomehouse:20180702145055j:plain

シロ、自分を写してる!と、でも思ってるのかしらねぇ~?(~_~;)

 

サップを漕いで、ポーズした後は、

f:id:kamomehouse:20180702145615j:plain

泳いで戻る式にしましょう~~(笑)

 

翌日はシュノーケルへ参りました。

f:id:kamomehouse:20180702151150j:plain

ちょうど腹下あたりにお魚さんがいて素敵な写真が撮れました。

f:id:kamomehouse:20180702151433j:plain

お二人さん、初のシュノーケルも満足されましたようで、私も嬉しゅございます。

 

と、このお二人さん、皇室の方たちのように、物腰が柔らかく、ゆっくりと静かに折り目正しく細い声で会話をしておりました。

で、その影響で何だかヘンチクリンな文面になっちゃいましたが・・(汗)

T子ねぇねー、昔からそうだったけど、類は友を呼ぶ!とは、そういうことなのね!

私もお呼ばれたみたいですわ!(笑)

穏やかな、お二人といると、“少しは見習わなきゃーなぁ~!“と思う瞬間でもありました(^_^)

 

が、

この波みたら、

f:id:kamomehouse:20180702154242j:plain

「ヨッシャー、波乗りいくジョッ!」

 

(´Д⊂ヽ

ダメだこりゃ!

T子ねぇねー、S子さん、またのお越しお待ちしております~~♪

 

このブログ初めてのお方、久しぶりのお方、カモメハウスHPも覗いてねん♪

2018 6/25日 チョイ変更しました!

https://gkamome.wixsite.com/kamome-house