kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

伊良部商工会女性部

昨日、今年度4月から入部した(学生の部活じゃない)

商工会女性部、の、初の活動が行われた! 

f:id:kamomehouse:20180726130502j:plain

商工会青年部と共催のビーチクリーン♬。

f:id:kamomehouse:20180725230418j:plain

綺麗になったビーチと凪の海!

f:id:kamomehouse:20180725230605j:plain

と、シロ(^^♪

 

この女性部への誘いは数年前からあった。

でも、なんだか面倒くさそうなので適当な理由をみつけては断り続けていた(´ー`)

が、今年、なんとなくそういった面倒そうな活動もしてみてもいいかな?(笑)って思い、伊良部商工会女性部へ入部したわけだけど・・・・

今回のビーチクリーン以外に、今後どういう活動があるのかさっぱり知らん(笑)

知らない事も楽しみの一つ(^.^)

 

ビーチクリーン終了後、

商工会青年部長「青年部はこれからビール飲みに行きますが、女性部はどうしますか?」

女性部長「私たちはこれから飯炊きです!」・・・・・・

ま、世の中そんなもんですよ(~_~;)

 

飯炊きのない私はここの反対側のビーチ、渡口の浜へいくと、

後輩女サーファー二人が

f:id:kamomehouse:20180725231046j:plain

「楽しかったっすよ!♪」って事だった。。。

商工会女性部への入部、早まったかな(笑)

 

このブログ初めてのお方、久しぶりのお方、カモメハウスHPも覗いてねん♪
2018 7/18日 お知らせ変更!(特にないけど・・前回を消しただけ(^_^.))
https://gkamome.wixsite.com/kamome-house