kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

波乗り♬

数年前から夏休み入ると毎年来てくれるてるI藤ファミリー♪

隣の、といっても同じ敷地内のホテルサウスアイランド泊。

ホテルのベランダから、もしくは室内の窓から「やぁーっ!」って感じで会話もできる距離(笑)

今回は、小6のD君も少しヨガに興味を持ったみたいで、スタジオヨガ&プライベートヨガも受けてくれて嬉しかった(喜)

 

そして、今年もまた、昨年の続き、サーフィン(^.^)

昨年は波が無く、パドルと波待ちでおわってしまったけど、今年は波ある場所を求め、リアルサーフィンにトライすることに!

 

で、やってきたのが白鳥~~~。

f:id:kamomehouse:20180804150030j:plainサーフ仲間のM氏と、東京から伊良部上陸したばかりの女サーファーKちゃん。

D君とD君母Aちゃん、D君父Mさんは???どこ、どこ?

「トイレ?」

待たずに行こう(笑)

昨年マスターした波待ち!

f:id:kamomehouse:20180804150828j:plainイエイ(*^^)v

乗る気満々だった白鳥だったが。。。。

いまいち良くなくて(~_~;)

夕方、渡口の浜で再度トライすることに!

f:id:kamomehouse:20180804151631j:plain

うちらを、いや息子を見守る両親と、私のストーカー犬シロ(笑)

波が来る~~♪f:id:kamomehouse:20180804151512j:plain

Go、Go、GO~~~~っヽ(^o^)丿

で、立った?立てた???

来年は、もっといい波の時を狙って来てね~~(笑)

I藤ファミリー様、ありがとうございました💙