kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

強風サップヨガ♬

久しぶりのサンライズサップヨガだ♬と喜んでいたら、

siriさんのwake up callと,ほぼ同時に強風&豪雨・・・でした(涙)

そんでもって、時間をずらし強風朝サップ(^_^.)

今回のゲストは、東京の大都会の生活を共にした戦友でもある、高校の同級生M美の娘、Cちゃん!。

運転手付きでお越しなる(笑)

運転手はCちゃんの叔母にあたる地元宮古島のK子さん。K子ネェネー♪

K子ネェネー「私は泳げないので、見物しながら待ってるわ~」と申しておりました。

が、「%&$’!&?’&=#・・・・・・・」(口説き中(^。^))

さー、ウエットとライフジャケット(完全装備)を着たら、オールを持って!

「いくべ~~!(^O^)/」

f:id:kamomehouse:20180825223823j:plain

K子ネェネー、最近、海に入ったのがいつのことやら思い出せないくらい昔のことらしく、ビクビク、ドキドキ、でーじ緊張してる様子(^_^.)

「ライフジャケット着てるから大丈夫よ~」

「それに、沈めようと思っても、絶対沈められないから!安心して♪」と私。

もちろんそんなことしないけど、沈めるわけないじゃないか(笑)もちろん!

言葉の綾です(~_~;)

しばらく漕いでると、緊張も和らいだみたいなので、

ヨガタイム♬

f:id:kamomehouse:20180825225238j:plain

そうそう、リラックス(*^^)v

f:id:kamomehouse:20180825225545j:plain

んだんだ!

 

今度はパートナ―いきまひょう~~♪

f:id:kamomehouse:20180825225722j:plain戦友娘のCちゃん、

手をあげてるだけなのに、何でそんなにつらそうなんだ(。´・ω・)?(笑)

 

リアルYounger(Looks youngerじゃない(笑))のCちゃんには、

強風の中、風にあおられ覚悟で、ドボン覚悟で立位のポーズにもチャレンジしてもらう!

f:id:kamomehouse:20180825230954j:plain

さすがリアルYounger(*^^)v

白い雲も風に飛ばされております。

シロと誰かさんは、課題終了でのんきに見物人になる(笑)

 

最後は、シロに見守られ寝るzzzz

f:id:kamomehouse:20180825231304j:plain

K子ネェネー、Cちゃん、強風の中、頑張ったね~~~ヽ(^o^)丿

Cちゃん、宮古来た時はまた遊びに来てね~~!

その時はまた、K子姉も運転手よろしくお願いします(笑)

そして、サップもやりましょう~~♪

戦友M美、都会の生活に疲れたらいつでも帰って来いよ(^。^)