kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

東平安名崎サンライズヨガ

昨日は・・・パン屋さんじゃないけどまだまだ暗い時刻・・

4時に起き、ここ伊良部島から伊良部大橋を渡り宮古島の、ひが~~~~しの果て、

東平安名崎でサンライズヨガをした。

カモメハウスから車で約1時間。。。

水平線から日の出が見える場所!

f:id:kamomehouse:20180906160401j:plain

水平線!(ヨガ終了後の写真)

ここへ来たのは何年振りだろう~~???

素敵な場所だとおもうけど・・遠すぎてなかなかいかない・・

友人が来ても遠すぎて連れて行かない(笑)

今回はゲストさんからここでサンライズヨガをしたい!とのことで、

やってきたヽ(^o^)丿

f:id:kamomehouse:20180906162131j:plain

いい感じで、日が昇る♪

ゲストさん美しい♡

シロのお尻もデカくて、セクシー♡

 

アーシングヨガ!

f:id:kamomehouse:20180906161239j:plain 

ゲストさん(゚д゚)!

f:id:kamomehouse:20180906161611j:plain(≧▽≦)

f:id:kamomehouse:20180906161929j:plain

美しいでありまする♡

 

朝の柔らかい日差しを浴びる

f:id:kamomehouse:20180906164441j:plain

シロも美しいであるよ♬

 

最後のポーズ、

f:id:kamomehouse:20180906162720j:plain

顔だし屍のポーズ(笑)

わかるかな?

今回のゲストさんは、元フィギアスケーター村上佳奈子さん\(◎o◎)/!。

2014年ソチオリンピック日本代表選手🏁でした。

 

バケーションを頂いて、宮古島へ遊びに来てるそうだ。

ここ数年前から毎年きてるとか・・??

終了後は、

f:id:kamomehouse:20180906164252j:plain

一緒に散歩しながら、スケート界のちょっとした面白い事など、私に話してくれた。

大きな岩にも

f:id:kamomehouse:20180907163842j:plain

何かを話しておったよ(^。^)

 

その夜、SASUKE&KUNOICHI(笑)以外のテレビ番組はほぼ観ないけど、

偶然にも新聞の番組欄で彼女名前が・・・ドキッ(´゚д゚`)!

しっかり見ちゃった♪(9/6放映した”モニタリング”)

まったくそのまんまの彼女だった(笑)

佳奈子キャラ、佳奈子スマイル♪

大ファンになる!

私を紹介してくれた、Aちゃん&某ホテルオーナーのRさん、

ありがとうございました。

佳奈子ちゃん!今後の活躍も期待してますっ♪