kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

新婚さんサンセットサップ

毎週日曜日は、特に予定がなければ、

実家で母と母の作ったお昼ごはんを食べながら、

12時50分からはじまる、桂三枝の“新婚さんいらっしゃい♪”の番組を観る!

ってことが、いつの間にか習慣と化した。

予定のない日曜日の今日。

(だいたいいつも予定はないのだけど(^_^.))

80歳になる母はこの番組が好き!

近所のおばあたちも大好きな番組。

ゆんたくタイムでよく話題にのぼるらしい(*^。^*)

今日のお昼ご飯はパパイヤチャンプル!

ほとんど毎周、~~チャンプル!毎週~~の中身が変わるだけ。

で、パパイヤチャンプルーを食べながら、新婚さんいらっしゃいを見る。

そうだ!(゜o゜)

新婚さんのブログを書くんだった!

先日、新婚さんが新婚旅行でサップしに来てくれた!

いや、サップが新婚旅行ではなくて・・(当たり前だ)叔母のいる宮古島

上野地区にオープンしたばかりの一棟貸おしゃれコテージ"jian”のオーナY姉、

を訪ねての新婚旅行らしい♪

Y姉、ヨガの生徒さんで、現在はおしゃれコテージの運営に奮闘中でヨガはお休み中だが、新婚さんを送ってくれた。

 

”新婚さん、いっらしゃい!”(笑)

f:id:kamomehouse:20180909112306j:plain

イエーイ(^・^)

 

しっかり者(姿勢からそうみえる)の新妻N美ちゃん。

f:id:kamomehouse:20180909114331j:plain

今にも三つ指付いてお辞儀しそうだわ(笑)

 

新妻の旦那さん、新夫?(笑)Tさん♪

f:id:kamomehouse:20180909120949j:plain

優しそう~な新夫(姿勢がそう伝えてる(笑)雰囲気ともいう) 

 

新婚さんらしく♡

f:id:kamomehouse:20180909113440j:plain

ハート♡のポーズ!

シロもあやかるように二人の間へ・・・

私もあやかりたい・・・・(ー_ー)

 

お次は、向かい合って、

f:id:kamomehouse:20180909140752j:plain

ラブリーポーズ♪

ほんでもって、バランスのポーズ!f:id:kamomehouse:20180909121522j:plain

えんじゃねーかい!(*^。^*)

仲良し新婚さんお二人に、

シロは「勝手にしてくれイ!」と言わんばかりのアウェイ(笑)

お二人様、お幸せに~~~♡

N美ちゃん、次回は女子旅だっけ?(笑)

お二人を紹介してくれた叔母様(笑)Y姉、ありがとうございました♪

ヨガスタジオで待ってますよん♡

 

最近は日が暮れるのもはやくなった。。

夕方から雨がポツリポツリと静かに落ち始め、静かな小雨に変わった。。

シャワーから上がると、土砂降りの大雨になってカミナリまで鳴り始めた。。。。

(゚д゚)!秋の空?

だからってわけではないけど(笑)今日は早い時間から(現在、19:30)アルコール漬け行きます!

f:id:kamomehouse:20180909201415j:plain

てんこ盛りの葉っぱと、4切れの刺身と赤ワイン(*^-^*)

ヤギのように葉っぱをムシャムシャを食べるのが好き♫

明日は二日酔いでダラダラ過ごそう!と、覚悟を決める!

ムシャムシャ・・・