kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

似顔絵屋さん♪

島に住む福井県出身(福井県ってどこにあるか知ってる?(笑))の友人M子の弟、Y二君!ようこそ伊良部島へヽ(^o^)丿

何年振りだ?

前回は、確か、一応季節的には真冬の伊良部島ロマン海道のマラソン大会時に走りにきたんだっけかな?(^'^)

今回は、

f:id:kamomehouse:20180912230959g:plain

似顔絵師となって来島!

 

Y二君すごいヤッシ~~~♪
イケメン30歳独身です!
(出た!おばさん的発言(笑)

 

似顔絵Y二君、

シロの凛々しい姿を描いてくれた♡

f:id:kamomehouse:20180912231230j:plain

シロ、カックいい♡♪

琉球ガラスのかけらで作ったネックレスも高級に見える(笑)

 

島の、おじい♪

f:id:kamomehouse:20180912231718j:plain

う~~!似てるわ~~~(≧▽≦)

ズミ~~♡

彼、一応リフレッシュも兼ねての来島で、ヨガやサップやシュノーケルなどもして遊ぶ予定もあったのに・・・

描いてほしい!注文殺到で8日間の滞在期間、ず~~~っと似顔絵描き。

かわいそう~、というべきか、良かったね~~と、言うべきか・・・・(笑)

 

最終日、帰る日!朝ヨガに来てくれて、そのまま、目の前の海(入江)へドボン(^.^)

f:id:kamomehouse:20180912232816j:plain

一人、ぷかぷか浮いて遊んでいた♪

f:id:kamomehouse:20180912232950j:plain

気持ち良さげ~~~(*^_^*)

良かった、よかった!

今頃、島で受けた注文の残り、時間的に間に合わなかった方達の似顔絵をセッセと書いているんだろうか?

Y二君、頑張れ~~~🏁\(^o^)/

 

さ、私は大好きな夏の飲み物(私はそう思う)カンパリソーダーを頂こうかなぁ~(^^♪

一人映画鑑賞の家の呑み!

タイトルだけで選んだ映画、“はじまりへの旅”なんだか楽しそうじゃない(笑)?

”はじまり”は好き♡、”終わり”は淋しい・・・。