kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

3回目、サンライズサップヨガ(#^.^#)

Y子さん、3回目のサンライズサップヨガ♪

Hさん2回目!

そして、二人とも帰っちゃう日(*´Д`)

 

サップしゅっぱーつ!!!

f:id:kamomehouse:20180923111141j:plain

 おやっ( ^^) ?一人増えておる~~~(*^。^*)

新メンバーIさん♬

彼女もHさんと一緒に7月来島予定だった人(笑)

まだ、子育て中ってこともあり2泊3日のリフレッシュ弾劾旅行!

いい母親、いい奥様であるためにはリフレッシュは必須でござる。。

んだ!んだ!(*^^*)

 

出来立ての太陽のひかりがそこら中にエネルギーを注いでる!

そんな中での、 Iさん、初のサップヨガです!

まずは、

f:id:kamomehouse:20180923112036j:plain

仰向け!

何もない!

空しかない(笑)

広く青い空・・・澄みきった空気・・・心地いい風・・

・・・・zzzzzz

( ゚Д゚)!おっと、あぶないあぶない・・・お仕事中でした('◇')ゞ

 

レッスンスタート!

f:id:kamomehouse:20180923112413j:plain

プルプル、バランスのポーズから

f:id:kamomehouse:20180923114941j:plain

プルプルねじりのポーズ!

もしかして、全部プルプルつき?(笑)

いやいや、そうじゃないポーズもある。

反省のポーズ(*'▽')

f:id:kamomehouse:20180923115314j:plain

違った(^_^メ)休憩のポーズです♪ハイ!

 

日が昇り始め、キラキラ光線も好きだけど、

f:id:kamomehouse:20180923115549j:plain

影のある場所へ移動する。

入り江の木陰~~(@^^)~~~ 

f:id:kamomehouse:20180923115656j:plain

気持ちいい~~~♪

(ブレックファーストセット、持ってくるべきだった( 一一))

 

次回はこの場所で”ブレックファーストタイム♪女子会”と決めたのだ!

仲良し3名様~、ありがとうございました。

時間の都合で、やり損ねたハンモックヨガも楽しみにきてね~!(^^)!