kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

海遊び

台風24号上陸の数日前から海は大時化!

船に乗って遠くの海のサンゴやお魚さん達を見に行くはずだったお二人。。

海仲間、M氏の運営する貸別荘RYUSEIのリピータゲストさんのNちゃんとAちゃん♪

しょうがなく(笑)うちらの波乗りに便乗してボディボードへヽ(^o^)丿

f:id:kamomehouse:20180929142529j:plain

BBデビュー♪

 

盾を持って戦場へ行く人みたいだ(笑)勇ましい♡

f:id:kamomehouse:20180929143340j:plain

来たッ!

f:id:kamomehouse:20180929143829j:plain

 

ソレッヽ(^o^)丿

f:id:kamomehouse:20180929142931j:plain

キャ~~ッ\(◎o◎)/\(^o^)/と、お二人さん。

久しぶりに、若い黄色い声を聞いた(おやじか~~?笑)

 

2ラウンド目は、

ボートシューノケルはあきらめたものの、やっぱり海の中が見たいとの事で・・・

近場で安全な、なんちゃってシュノーケルポイントへ~(^.^)

f:id:kamomehouse:20180929144407j:plain

やはし透明度がよろしくない・・・(~_~;)

そんなんでも、Nちゃん、Aちゃんは、数少ない魚と、しょぼいサンゴがみれて喜んでたけどね~~~(^_^.)
キレイな海の中見せてあげたい!

チョイ進むと、

誰も居ない、誰も来れないビーチに上陸!

f:id:kamomehouse:20180929144831j:plain

ついでにビーチヨガ♪

 

翌日も、引き続きNちゃん、Aちゃんのハンモック&サップヨガです(^.^)

 

そういえば、その前夜、仲間たちとの月あかりのもとサーフィンしたんだった!

f:id:kamomehouse:20180925232639j:plain

厚い雲が月を覆うと波が見えなくて、誰かのてきとーな勘「来た来た~~(^^♪」の掛け声で、ない波をみんなで追ったり(笑)

気が付いたら、波はそこまで来てたり!と、楽しかった。

雲が去り、テイクオフした時、フェンスが月に照らされてキラキラしてた♡