kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップ~シュノーケルん♪

台風24号は、私の給湯器と水管を壊し、遠ざかって行きよった( ̄д ̄)

ようやく風もおさまり昨日は、前回のブログでも話した?記した?(。´・ω・)?

台風で来島が心配されたK藤ご夫婦も予定通り伊良部島に無事に上陸され、八重干瀬ツアー♪ルンルン♫

のはずが・・・遠くの海ではまだ台風24号の名残りがあり、八重干瀬シュノーケルツアーは余儀なく中止(涙)

 

そんな時は、

サップしよっ♪

f:id:kamomehouse:20181002225543j:plain

お二人の宿泊されてるRYUSEIからエントリー!(便利だ)

f:id:kamomehouse:20181002225706j:plain

目指すははカモメハウス♪

f:id:kamomehouse:20181002225257j:plain

ウイッス(^O^)/

こちらのK藤ご夫妻からは数か月前に予約を頂き、メールにていろいろ楽しいやり取りを交わしたせいか、リピーターフージのような??会話も弾む(笑)

 

途中、ヨガタイム!

f:id:kamomehouse:20181002230519j:plain

何度か落ちる(*^。^*)

 

カモメハウス前入江でもヨガタイム♪

f:id:kamomehouse:20181002230725j:plain

ヨガをしてる奥様C子さんと、ヨガしてない夫S介さん!

ヨガしてる、

f:id:kamomehouse:20181002230939j:plain

安定したポーズのC子さん♪

ヨガしてない、

f:id:kamomehouse:20181002231049j:plain

なんじゃこりゃ~?(゚д゚)!のS介さん

あなたは、ヨガシマスカ?ヨガシマセンカ?(笑)

 

お次は、シュノーケル行くべ~~♫

の前に、そばタイム!

f:id:kamomehouse:20181002231727j:plain

550円の宮古そばに、この笑顔~~~(*^。^*)

C子さん、そんなにお腹すいてたば~~?(笑)

 

さ~、シュノケル!

熟年夫婦が仲良く

f:id:kamomehouse:20181002232332j:plain

水中腕くみ♡

おやっ?

f:id:kamomehouse:20181002232403j:plain

ここでも腕くみ(-_-)

 

定員3名の洞窟へもいく!

f:id:kamomehouse:20181002232556j:plain

あっ、もしかしてず~~~~っと、腕くんでたば~( 一一)(笑)

 

八重干瀬ツアーへ残念ながら行けなかった二人だけど、

サップやシュノーケルを喜んでくれたみたいだ(*´▽`*)(/・ω・)/

良かった。よかった!

続く(笑)