kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

探検シュノーケル♬

先日、ヨガ生徒さんでもある友人M子とH美ちゃんを誘い、何度か入ったことのあるポイントだが、今一度掘り下げての確認探検に出かけた(^O^)/

(一体何を確認しようというのじゃ?(*'▽'))

 

入水するには・・・

f:id:kamomehouse:20181008213950j:plain

まず、岩登り、ロッククライミングだす(笑)

足を滑らせると、天然タトゥーが出来上がる!(-_-)

(お二人さんは水着だかんね( ;∀;))

 隊長の私はフルウエット着で

f:id:kamomehouse:20181008214453j:plain

もう既にマスクも加えて、岩穴の中(笑)

「オーイ!こっち、こっち(^^♪」

岩の中から上を見上げると

f:id:kamomehouse:20181008215811j:plain

ん、な感じ(^_^)

外穴から、

f:id:kamomehouse:20181009193555j:plain

「隊長~♪」と、

ニョロっと顔出すH美ちゃん(^。^)y-.。o○!

期待通りのリアクション!(笑)

 

下は、

深~~~い藍色の海!と、いえばいいのか・・海水溜まり?(笑)

f:id:kamomehouse:20181008220523j:plain

誰かさん、温泉のように浸かってるし(*^-^*)

 

いつか、この

f:id:kamomehouse:20181008220718j:plain

深い所にある、あの穴をグーグル(笑)つもり!

 

あっ、!とある事を確認しに入ったのだが・・・

どうやら、ガセネタのようだった( 一一)

Ω\ζ°)チーン・・・!

 

帰りは、

f:id:kamomehouse:20181008221058j:plain

当然上った巨大岩を降りる!

 

ここは、足腰の弱い方には厳しいデンジャラスポイント!

体力年齢30代の証明書がいる。

もしくは、体力試験をうけてもらう(^。^)

ウソです!(笑)

 

そうだ!体力試験、じゃなく、体力測定!

私の自慢( ̄ー ̄)!(自慢できるものはもしかしたらこれしかないのかもしれない(汗))

体育の日に受けた体力測定の結果だす。

2016年↓

f:id:kamomehouse:20181008223416j:plain

合計点数60点満点中の46点。

ま・まぁ、まぁ~まずまずの結果。

今年2018年↓

f:id:kamomehouse:20181008222644j:plain

合計点数54点!( ̄▽ ̄)

しかも満点二つも!!(^^)!

去年は受けてないけど、一昨年よりもアップしてるヤッシー\(◎o◎)/!(喜)

特に何か特別なトレーニングなどはやってない?

よな(・・??

いつもと同じように、ヨガして、海入って、時々走って、たまに、↑のように探検したり、みたいな感じなのだが・・

 

思い当たる節を探そう・・???

富士山登ったからかな?

それとも、前夜にステーキ食ってワイン呑んだから?(な、わけねーだろ!( ̄д ̄))

・・・・??わからない。。

ま、いずれにしろ私の体力は増していき、体的にはまだ20代前半の女子らしいんで、

ヨガやサップやシュノケル等々、ドンと来いや~~~!

(って、お客さんにそんな挑戦的な態度で言い訳?('ω'))

あ、すみません。。。ぜひいらっしゃってください!

よろしくお願いします<(_ _)>