kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ

那覇在住の、同級生でもあり、幼馴染でもあるN美が、姪家族を連れてカモメハウスに来てくれた(喜)

 

サンセットサップヨガ~~♪

見物のつもりで、その気じゃなかったN美だが、「あんたもやれ!」の一言に、「あら?そう~ぉ♬!」と、参加!

昔からノリがいい奴(笑)

 

いい感じでサンセットタイム

f:id:kamomehouse:20181009171003j:plain

 

調子よく漕いできた幼馴染N美だが、

ヨガのポーズでは・・・

f:id:kamomehouse:20181009170326j:plain

五十肩らしい( 一一)

必死こいてる(笑)

これも!↓

f:id:kamomehouse:20181009171152j:plain

腕があがってね~~~( ´艸`)(*´▽`*)

島ひと相手だとつい、伊良部なまりで「わい―っと上げれ~~!」と言いたくなる(笑)

「N美、わいーっ!と、上げれッ( ゚Д゚)!」 

 

姪夫婦のH美ちゃんと、旦那さんHさんのパートナーヨガ、

f:id:kamomehouse:20181009170646j:plain

旦那Hさん、ポジションわるーござる(笑)

それにしても、H美ちゃんの足、長~~い(^^)!美しい❤

このポーズも↓

f:id:kamomehouse:20181009170913j:plain

ヒューッ(-。-)♪゜゜゜

「あがえ~~(島言葉、落胆時などに発するアドリブ)、後ろの二人は何をやってるかねぇ~~(笑)」

 

H美ちゃん、実はダンスの先生(*^^*)

f:id:kamomehouse:20181009172020j:plain

ブリッチも、

 

f:id:kamomehouse:20181009174425j:plain

 三転倒立(完成写真なし(涙))も出きちゃった(*^^)v

途中から息子のR君も加わって記念撮影📷

f:id:kamomehouse:20181009172252j:plain

H美ちゃん、Hさん、ありがとうございました!

N美ははやく五十肩治せイ~~(笑)

孫、R君の子守役してくれたE子姉もお疲れさまでした~~(*^_^*)

次回の子守役は、五十肩持ちのN美に任せて、N子姉もサップやろうね~♪