kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ&ハンモックヨガ♫

いきなりこの写真(^O^)/

f:id:kamomehouse:20181012222556j:plain

2ヶ月前に「伊良部島へ行くよ~」との、連絡を頂き、楽しみにしてた、リピータのS倉夫妻が上陸!

約2年振り~♡

天気悪いが朝サップ♪

朝からアクロバティックなポーズをしてもらった。

すごいべ~(´ー`)

サップ上で始めて行うポーズ!(アクロヨガもどき)

さすがっすね~(*^_^*)
元アメフト選手と、元チアガールのご夫妻♪

今は二人とも走る人(笑)

 

実は彼らには、もう一つ試してほしいポーズもあったが・・・

f:id:kamomehouse:20181012224604j:plain

何度もチャレンジしたが 

f:id:kamomehouse:20181012224707j:plain

ダメだった(;・∀・)

向こう帰って、練習して、来年は完成させるであろう(笑)

(と、書いとけば練習してくるだろうね(≧▽≦))

期待しよう!♪

 

次は,Aちゃんとシロの合体ポーズ(◎o◎)!

f:id:kamomehouse:20181012224858j:plain

犬面人?( ゚Д゚)

 

午後は洞窟探検♪

陣地豪!

f:id:kamomehouse:20181012225802j:plain

厚い雲に覆われた天気にもかかわらず、穴の中からみると、とても綺麗景色。

この綺麗な景色の中を戦闘機が飛んでいたなんて想像すらできない。

 

久しぶりのアブへも行く!

f:id:kamomehouse:20181012230103j:plain

縦穴洞窟。

ご覧の通り深い・・

このエリアは散歩しない方がいい!

落ちちゃうから(´゚д゚`)

(そんな草むらや林の中なんて誰も散歩しないと思うよ(~_~;))

 

 穴に落ちずに無事に帰ってこれたので(笑)

お次は夕暮れ時の前のハンモックヨガ♪

f:id:kamomehouse:20181012232158j:plain

2年前まではアメフト選手の名残りを持つ体形だったT君。

今はすっかり私好みのランナー体形!
ウフッ❤

(ウフッ❤って、なったところで、所詮人の旦那か・・・(-_-メ))

 

チアガールから、ダンスへ移行したAちゃん!

f:id:kamomehouse:20181012232355j:plain

しなやかな体とスムーズな動きでポーズはほぼクリア♪

 

次の日、シュノーケルの予定が・・・

悪天候に寒さが加わり、シュノーケルは・・パスッ!(>_<)。

 

で、またハンモックヨガ(笑)

T君、どうやら気に入ったようだ!

「戻ったら設置しようかなぁ~・」と、いうていた(^O^)

そんなT君、

f:id:kamomehouse:20181012232114j:plain

コウモリ男になる(笑)

Aちゃんは、

f:id:kamomehouse:20181012232909j:plain

飛んだりヽ(^o^)丿

またしても

f:id:kamomehouse:20181012233226j:plain

跳んだり

それから、

f:id:kamomehouse:20181012233432j:plain

舞ったり♫

と、布を上手に扱ってた。。。

その頃、T君は(;・∀・)

f:id:kamomehouse:20181012233625j:plain

バレリーナ?(笑)

 

最後は

f:id:kamomehouse:20181012234011j:plain

二人をハンモックの中へ押し込む(^。^)

T君のつま先から頭のてっぺんまでのデレ~~ッとした表情が、

なんとも微妙に奇妙で受ける(笑)

 

海には入れなかったけど、ま、いいべ!

初めてじゃないし、最後でもないし、この島へは後30回位は来るべさ(^.^)

そんな、お二人さんは今日帰って行きました。。。

今頃、ネットでハンモックの布をググってるかもね~~♬

Aちゃん、T君、ありがとうございました!

また会える日を楽しみにしてますっ。

ポーズよろしく(笑)