kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

お誘い♪パートナーサップヨガ!

最近の伊良部島の空はどんより雨模様、風も少々冷たい・・(p_-)

 

今回来てくれたゲストさん、初伊良部島、初サップ!のY子さん♪

なるべくならいいコンディションでサップを楽しんでもらいたい。

予約当日!

f:id:kamomehouse:20181016174900j:plain

( ̄ー ̄)どうよ!

これでも、10分前までは雨雲に覆われてどんよりとした空だった!

だが、私たちが入水したと同時に辺り一面の雨雲が、まるで蜘蛛の子が散るように

サーっとはけてくれたのだ。

(他のもっとスマートな例えはないんかい?(^-^;))

 

雲だろうが、蜘蛛だろうが、ラッキ―――💕

f:id:kamomehouse:20181016173720j:plain

Y子さん大喜び♫

 

サップヨガ中、

f:id:kamomehouse:20181016173917j:plain

向こうから、ヨガの生徒さんでもある(最近さぼっておる・・( ̄д ̄))同業者(笑)のERチームが来た!ヽ(^o^)丿(当たり前だけど、海外ドラマのERとは違う!)

そこで、お誘いパートナーサップヨガ♫

f:id:kamomehouse:20181016174307j:plain

ヨギーニのY子とER♫

f:id:kamomehouse:20181016174344j:plain

多分、ヨギーニにではないと思われる(失礼・・(笑))ERのゲストさん♪

 みんなでやるヨガも楽しい(^.^)

チームER様方、付き合ってくれてありがとう~~(^^♪

どこかであったらまた一緒にサップヨガしよう~ね!

ERのショップでは、ナイトサップなどもやっておる(^.^)

興味ある方は問い合わせてみるといい♬

ピクニック

https://www.irabujima-picnic.com/

 

ナイトヨガは(普通のスタジオ夜ヨガです(笑))私のところ、カモメハウスヨガどころYUIでやっておる(^.^)

カモメハウス

https://gkamome.wixsite.com/kamome-house

 よろしくです!!

 

で、私のゲストさんY子さ~~ん。 

f:id:kamomehouse:20181016233320j:plain

ありがとうございました~~!

晴れて良かったです♪

またのお越しをおまちしてますね~~ヽ(^o^)丿

 

サップヨガ終了後は、なんとまた、あの雨雲があらわれ、雨まで降らせたのだ!

( ̄▽ ̄)!