kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

シュノーケル♫

秋晴れ~~☀!

運動会♫

f:id:kamomehouse:20181017225509j:plain

ではなく、シュノーケル!

ゲストは地元リピータのEちゃんと、Nちゃんの仲良し姉妹。

サップも、ハンモックも既に二人で経験済み(^.^)

 

一ヶ月前、「青の洞窟を見てみたい」とのリクエストを頂いてから、

うちらは、毎週のように、仕事の休み曜日には、スタンバってた(笑)・・・

が、台風やら、大雨やらで、なかなかタイミングが合わず、

しょうがなくというよりも、もう我慢できず(笑)

今回の休みは、下地島サイドのポイントでもいいや!ってことで、

Let's go!しただ~ヽ(^o^)丿

 

レッツゴー♪ゴーゴー

f:id:kamomehouse:20181017225910j:plain

またもや、荷物番のシロ、

仕事放置して入水・・・(;・∀・)

潜れないくせにあたかも、潜る気満々で、嬉しそう~~~💕

それは、ま、いいけど・・・

いいけどさ~・・・

ミニ洞窟に一緒に入ったものの、

出てこない・・・。

泳げるのに・・(~_~;)

f:id:kamomehouse:20181017230114j:plain

呼んでも、来ない・・

結局迎えに行った( 一一)

世話のやけるスタッフ(笑)

 

その洞窟の中には

f:id:kamomehouse:20181017230640j:plain

わかるかなぁ~?みえるかなぁ~?

猛毒を持つ美しいミノカサゴがおった(゚д゚)

妹、Eちゃんは、そのミノカサゴを「あっち行け、あっち行けと」と言いながらもずっ~と、ウオッチングしてた(笑)

 

次は、地形の楽しいポイントへ移動!

姉のNちゃん♪

カメラを向けると、

f:id:kamomehouse:20181017232905j:plain

手をあげる!✋

潜ってても、カメラを向けると

f:id:kamomehouse:20181017232531j:plain

手をあげる✋

ここでも、

f:id:kamomehouse:20181017232353j:plain

あげてる(笑)

 

妹Eちゃんは素潜りが好き♡

f:id:kamomehouse:20181017233248j:plain

写真に写ってるのはどういうわけか、耳抜きの場面(´゚д゚`)

これもだ、

f:id:kamomehouse:20181017233423j:plain

耳抜いてる(笑)

 

お二人さ~~ん、天気にも恵まれ、楽しんでもらえたようで、私も嬉しゅうございます!(*^。^*)

ありがとうございました。

いつか、近いけど遠い(笑)青の洞窟行こうね♫!