kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

雨のサップヨガ☂

曇り空♫

私個人的的には大好きな天気だが(焼けなくて済む)旅行者にとっては好ましくない天気らしい・・。

そんな天気だが、 ま、それはそれでそれなりにまずまずのお二人様(笑)

 

仰向けになって、空を仰いだり、

f:id:kamomehouse:20181019224552j:plain

空に向かって胸を突き出したり(笑)

f:id:kamomehouse:20181019224711j:plain

と、気持ちいいポーズもある!(*^-^*)

 

昨日のゲストさん、リピータ様!ありがたい♡

そして嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨年、友達とサップヨガやハンモックヨガをしてくれたHちゃん♪

今回は妹のKちゃんを連れて、遊びに来てくれた。

 

お二人とも子供の頃、、新体操やられてた方達。

いうまでもなく・・

f:id:kamomehouse:20181019225412j:plain

ホイ!姉Hちゃん。

ソイヤッ

f:id:kamomehouse:20181019225351j:plain

妹Kちゃん。

と、身体も柔らかく、体幹もバッチリ!

 

パートナーハート💖ヨガシリーズ♫

f:id:kamomehouse:20181019225632j:plain

座ってハート💕

ほんでもって、

f:id:kamomehouse:20181019225722j:plain

膝立ちキャメルのハート💛

そいから、

f:id:kamomehouse:20181019225807j:plain片膝たてハート💙

美しいべ~~(*^。^*)

シロ、アウエイ( 一一)

(ここだけの話、大きい声では言えないけど・・二人とも独身はずよ・・同じ性だった(^.^)性格もいいはずよ~~、明るかったし、ずっと笑ってたよ)

 

 天気も悪く、途中パラパラと雨も落ちたりもしたが、二人の華やかさで写真も上出来!

Hちゃん、Kちゃん、ありがとうございました(人''▽`)

次回はレベルアップのポーズを用意して、落として見せます(笑)

また来てね~~ヽ(^o^)丿