kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

暑い冬?(*´▽`*)

もうすぐ、今年が終わる・・・

昨日見たビデオで、タイトル忘れたけど・・・すぐ忘れる・・年のせいじゃなく昔から!タイトルは重要なチョイスポイントなのに、観たと同時に忘れてしまう(笑)

で?なんだっけ?

そうだ!昨日観たビデオだ(^'^) 

昨日観たビデオで「”言葉は水の泡、行動は金に等しい”チベットの格言よ」というセリフがあった、行動?

今年とった行動?行動?・・??・・・

あった(^O^)富士登山だ!(ホッとする)

金はゲットできただろうか?

この場合は、キンだよなぁ~?カネじゃないよなぁ~?かねはなくなっちゃったからね~(~_~;)(笑)

ま、それはさておき!

 

話は変わり、ここ数日良い天気だ!

主題の天気の話(^。^)y-.。o○

f:id:kamomehouse:20181221234200j:plain

三日前の朝日♪

同日の夕陽

f:id:kamomehouse:20181221234416j:plain

写真だと朝日と夕陽が分かりずらいべ?

昇る場所、沈む場所が違う(笑)

 

二日前の朝焼け♪

f:id:kamomehouse:20181221235113j:plain

電柱が水に刺さってる?(笑)

午後からバイクを走らせ、橋を渡り(というと、遠そうだけど約100mの橋(^_^.))

f:id:kamomehouse:20181221235328j:plain

隣の下地島へ。

同日夕方

f:id:kamomehouse:20181221235536j:plain

久しぶりの波乗りからの夕陽♬

 

昨日の朝日!

f:id:kamomehouse:20181221235730j:plain

シロも

f:id:kamomehouse:20181222000111j:plain

コンクリートのイスに上がってみていた(*ノωノ)

 

ついでに渡口の浜へ寄り

f:id:kamomehouse:20181222000301j:plain

シロに見つめられ、

芝生で一人ヨガ(^'^)

明日の天気も最高気温26℃最低気温23℃だと!

そんな暑い冬でいいべか?

して、お前はそんなに暇していいべか?(笑)

貧乏暇なしは嫌だけど、貧乏暇ありはオッケーーッ(^。^)y-.。o○

でも、久しぶりにまた、来年1,2月限定、週二日、伊良部小学校で放課後子供教室をやることになった(^O^)/

楽しみだ(^^♪

そんな暇つぶしに書いたブログでした(*´▽`*)