kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

プライベートレッスン~~~空中ヨガ

数日前まで、

夏がもどってきたば~?って思うくらいの暑い天候だったのだが・・

f:id:kamomehouse:20181224194520j:plain

昨日から北風ビュービューと灰色いろの空(^_^.)

夏だば~?の数日前

f:id:kamomehouse:20181224194652j:plain

夏だば~?

 

ま、冬らしくたったけど・・・・

今日、ビーチ(そこ↑)でサンライズヨガ予定だった、地元リピータEちゃんとそのお友達、横浜からお越しのNちゃん。。。。

残念ではあるが、せっかく早起きもしたことだし、室内ヨガへ変更(涙)

ご希望を聞き、ふつうのヨガ(笑)から、棒ヨガ(姿勢矯正)ストレッチポールヨガ(筋肉ほぐし)!と、行った後の、

記念撮影♪

f:id:kamomehouse:20181224195218j:plain

姿勢よろし~~(^。^)

f:id:kamomehouse:20181224195231j:plain

♡ハート完璧!

リピーターEちゃん、フワフワパーマなんかしちゃって、

女子力アップしてるし・・( ̄д ̄)

来年やる気だな(笑)

Nちゃん、今回天気外れたけど、ビーチヨガリベンジ待ってるべ~~!ヽ(^o^)丿

 

お二人を見送った後、午後からは数年ぶりの再会となる、奈良からお越しのan先生♪奈良でヨガ講師やっております!

今回ご主人さんと来島(^O^)

先日、今日(本日24日の)の私の予定を訊ねていた。。

an「24日会える?」

私「会えるよ、特に予定ないから大丈夫よ♪」

an「・・・」軽い間の沈黙・・・

an「イブだけど・・・・?」

そっか、世間はクリスマスイブなんだ!と気づく( 一一)

クリスマスイブの日に、予定のない、予定の入らない、いつもと変わらない夜を迎えるような年の取り方をしてしまったんだ~~と、思った。。

思った・・・が、

ここは、

イブが、なんぼのもんじゃい!と居直るしかない(笑)

なんぼのもんじゃい( ̄▽ ̄)

いいのか、悪いのか(笑)そんなことを気づかせてくれた、

an先生のエアリアルヨガ♪

f:id:kamomehouse:20181224202157j:plain

まっ逆さまっ逆・・さま(。´・ω・)?

空中で

f:id:kamomehouse:20181224202153j:plain

ふんぞり返り過ぎ(笑)

チョイ観光などもして、

f:id:kamomehouse:20181224202232j:plain

シロにも、シレ~っと入ってもらう♫

サーフポイントのS崎岬は・・・

f:id:kamomehouse:20181224202252j:plain

台風並みに時化ってた( ゚Д゚)

当然無人

サップヨガもするはずだったan先生だが、次回の楽しみにとっとこうね~~(^.^)

みんな今ごろ、誰かさんとイブな夜の時間を過ごしているのだろうか…?

なんぼのもんじゃい!( `ー´)ノ