kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

スタジオ10周年

ヨガどころYuiは今年、10周年を迎える(*^^)v

f:id:kamomehouse:20181228112522j:plain

貧乏だったので、自作の看板!(今でも、同じようなもんだけど笑)

近くで見ると粗いが遠目には、ま・ええんじゃん(笑)

 

早いなぁ~~~

12年前、椎間板ヘルニアを患い腰痛持ち2年目の頃、、なんとかせねば!と思い、それをきっかけに始めたヨガ。

DVD観ながらの一人ヨガ。。。

どうせなら!と、真剣勝負に出る(なんの真剣勝負なのか・・?笑)

ヨガアライアンス、合宿コース♪

約一ヶ月、ヨガ漬け生活!宿泊代も食事代も込み込みで・・

いくらだっけ???

ま・当時、私的に、安い~~♪って金額ではなかったと記憶してるけど・・・

今の相場と比べると、そんなにしたっけ?と思うから、

今となれば、安かったかもね(^.^)

取っててよかったアライアンス♪

で、勝負の結果は???

勝利です!

腰痛を気にしながらのレッスンで、辛い時もあったけど、合宿終了間近には、痛みもかなり緩和されていて、腰があったこと、というとおかしいけど、

「あ、腰・・んっ?痛くない♪」との感覚が多くなっていった。

今じゃ、すっかり腰の存在なんて忘れている(笑)

痛みのない生活、素晴らしい!と思う。(いまさらながらだけど・・)

それだけでも、ヨガスタジオを開いてよかった!と思う10年!

それから、島在住の会員さん、観光で来られて寄ってくれたビジターさん、毎年のように来てくれるリピーターさん、そんな皆さんに支えられ、励まされてやってこれた10年!でもある。

この場をかりてお礼を言わせてもらおう(笑)

「ほんとに、ほんとにありがとうございます!」

ありがとう♪ヽ(^o^)丿

来年もどうか、その調子でよろしくお願いしま~~す!