kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

今年最後のブログ!

ここ数日はどこもかしこも寒い日が続いているようだが、ここ、沖縄、伊良部島も例外ではない、寒いっ、北風ゴーゴー、雨ザーザー☔

本日予定だったサンライズサップヨガも、サンライズどころか、太陽のかけらさえ見えない・・・どんよりとした空が今にも落ちてきそうなので、取りやめ(泣)

 

そんな天気の中、スタジオでは、

東京からお越しのティーチャートレーニング中のK美ちゃん、

f:id:kamomehouse:20181230125807j:plain

「ポーズ直してほしい~~」というが・・・ 

f:id:kamomehouse:20181230130419j:plain

と、いうが・・・

どこを直すのじゃ?(笑)ってポーズが多かったです!と(*'▽')

 

後学のためハンモックヨガもチョイやってもらったら、

f:id:kamomehouse:20181230130850j:plain

手足長すぎ、顔小さすぎ~~が目立つ♡

この体系で、お子さん二人もおるんだと!(@^^)/~~~

K美ちゃん、先生頑張ってね~~♪

そして、また来てねン!

 

さっ!お次はハンモックヨガ♪

大阪の、Mさん(*^-^*)

上下黒ウエアに身を包み。

f:id:kamomehouse:20181230132208j:plain

 

f:id:kamomehouse:20181230132053j:plain

 

f:id:kamomehouse:20181230132811j:plain

カラスのように舞っていた(笑)

本日のサップヨガ予定だったMさん‥悪天候で空も落ちそうだから(笑)取りやめたけど、また来年(すぐだね(*^-^*))リベンジまってますね~~~(^^♪

 

先日は、私と同世代の男性がスタジオヨガに来てくれてた。

f:id:kamomehouse:20181230134457j:plain

どうやら、私と趣味の共通項が多いらしい・・(^.^)

ヨガ、サーフィン、スケボー、空手、ボルダリング・・・などなど。

Oさん、ちゃんと仕事してんのか?(笑) 

彼、なかなかの男前なんで、こっそりと薬指をみてみたら、

既婚者でした・・・(*´Д`)

しっかりと指輪をはめておられてた(涙)

さ、次行こう~~~(^O^)/

あ、もうすぐ、2019年だ!

みなさん、今年もお世話になりました。

私のしょうもない、何の役にも立たないブログも、読んでくれてありがとう♪

来年もまた、一生懸命まじめに真剣に遊んでみたいと思いますっ!!(^^)v