kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

新年会&空中、空中(^^♪

本日1月2日は毎年恒例の字伊良部地区による新年会だす!

ずっと、ず~~~~っと続いていると思われる新年会。

f:id:kamomehouse:20190102231736j:plain

ベテラン婦人部による踊りや

立ってるだけでオッケー♬の

f:id:kamomehouse:20190102235655j:plain

キッズの踊りがあったり(笑)

地元の子供達による民謡ショーや

f:id:kamomehouse:20190102235807j:plain

イケメン同級生の歌謡ショー♡

f:id:kamomehouse:20190102235908j:plain

うちらのダイナミック琉球

・・・・

写真ないでや~~~(涙)

 

毎年の、おじいやおばおの顔ぶれも嬉しい限りでございまするヽ(^o^)丿

今年も字伊良部地区、健康一番ではりきっていきましょう~~~♪

エイエイエオー\(^o^)/

で、今年も楽しい幕開けとなった♪

 

昨日、元旦!

ありがたいことに、リピーターのS埼ファミリーがハンモックヨガに来てくれた♪

開けましたでございます!

f:id:kamomehouse:20190103001035j:plain

と、深々と頭を下げる!

ちゃうちゃう(*^-^*)

これは、ハンモックヨガのポーズ!

母、息子で♡

f:id:kamomehouse:20190103001459j:plain

ファミリーで

f:id:kamomehouse:20190103001643j:plain

楽しく早朝からハンモックヨガ♪

ホントは、屋外サンライズヨガの予定が雨で室内へ・・・変更(^_^.)

終了後は、s崎ファミリーの友人でもある、RUNメイト、ヨガメイト、吞みメイトのMも、ギックリ腰最中(笑)にもかかわらず、会いに来てくれて、

f:id:kamomehouse:20190103002030j:plain

ファイティングポーズ(^○^)

今年もやっちゃろか!( ̄▽ ̄)

S崎様方今年もよろしくお願い致します!

ありがとうございました(^^♪

 

ハンモック第2段!

ヨガティチャーのR美ちゃん♪

愛知県にてヨガ講師しております!

f:id:kamomehouse:20190103002656j:plain

空中I字開脚(^.^)

普通の

f:id:kamomehouse:20190103003104j:plain

開脚(笑)

どのポーズも・・・

f:id:kamomehouse:20190103003242j:plain

f:id:kamomehouse:20190103003403j:plain

すんなり涼し気~~♪

次回は・・・・いじめてやるべ!(笑)

ってのはもちろん冗談です(^_^.)

R美ちゃん、またのお越しお待ちしてますっ!

 

2019年、強引に!っていうか、初サーフもしちゃって、正月から楽しい日々!

 

みなさ~~ん、今年もどうぞよろしくお願い致します!

もっともっと楽しいことがありますように~~~ヽ(^o^)丿

 

カモメハウス よがどころYui ギマイクエ 琉宮シロより(笑)