kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

スケボーの旅♪

オーバーなタイトルですみません<(_ _)>

ただのスケボー乗りです。

サーフ後輩のH美ちゃんがそういうから・・・・(笑)

 

昨日に引き続き貴重な晴れの天気☀

スタジオヨガ、オフの曜日!

ゲストさんナッシング(^_^メ)

波無し(涙)でも、外はせっかくの晴れの天気・・・・・・

そうだ(^○^)スケボーに乗ろう♪

前々からスケボーで長距離を走ってみたかったのだ。

走ってみたかったが、50半ばのおばさんが一人でスケボーってのも・・・なんだかなぁ~~( ̄д ̄)?って躊躇してたけど・・・

本日、H美ちゃんに声かけたら、

「行くっ!」って事で決行~~~~♪

彼女も波無いから暇なのだ(^。^)y-.。o○

f:id:kamomehouse:20190114211247j:plain

暇な二人と、もっと暇なシロ!

 

短くて小さい伊良部橋を渡ってすぐに、H美ちゃんスケボー落とす(*'ω'*)

f:id:kamomehouse:20190114211723j:plain

海じゃなくてよかった~~~(^.^)

 

長距離なのでゆるい坂では、

f:id:kamomehouse:20190114212305j:plain

デブッちょ気味のシロを抱っこして走ったり、

(重い・・・(~_~;))

いつものサーフポイントで

f:id:kamomehouse:20190114213357j:plain

今日、何度目かの波チェックもしたり、

陸上だけど

f:id:kamomehouse:20190114213450j:plain

波乗り気分になってみたりして(笑)

 

ようやく、半分あたりの下地島空港脇の道路突入。

シロ、深呼吸する♪

f:id:kamomehouse:20190114214008j:plain

そして、

f:id:kamomehouse:20190114212928j:plain

暇人だらけ(笑)

でも、ちゃんと仕事してる人もいた!(当たり前だ)

f:id:kamomehouse:20190114214311j:plain

海保の飛行機。

 

空港滑走路わきを抜け伊良部島手前で少し寄り道して、

こっそり、シレ~~~っと、スケボーを抱えて、ある工事現場へ向かう!

 

下地島空港工事現場の前で

f:id:kamomehouse:20190114214633j:plain

記念撮影♪

H美ちゃんも!

f:id:kamomehouse:20190114214805j:plain

変な女(笑)

ここで、こんなことして、誰かに見つかったらダッシュで逃げる予定のなかなかスリリングな寄り道(*'ω'*)

 

今年の3月末に開設予定の国際下地島空港ターミナル(名称は定かじゃない)

f:id:kamomehouse:20190114214952j:plain

みんなセッセと働いておる!

今日沢山あそんだから、明日から頑張って働くんだぞ!H美ちゃん( `ー´)ノ

お前もだろ(笑)

 

下地島一周約13km、寄り道しながらのスケボーの旅、終了~~!

ランニングより楽だけど、まぁまぁきつかったかな(^.^)

でも、楽しかった♬

次回のスケボーの旅は伊良部島一周、約25km!

これで、サーフィンうまくなればいいけど・・・と思う。

「うまくなればいいなぁ~~♪」

ね!H美ちゃん!