kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ハンモックヨガ♪

Y太君、いやY太先生来島でござる~~!

f:id:kamomehouse:20190321110408j:plain

今回は「あまり興味なかったんだよなぁ~」という(笑)ハンモックヨガの体験(*'▽')

やってみて、布効果は実感してくれたみたいである\(^o^)/

(「うちにあるといいですね~」と言っていた!)

こちらは↓

f:id:kamomehouse:20190321111336j:plain

宮古在住のヨガインストラクターEちゃん(^^♪

カモメハウス、ハンモックヨガ3回目!

毎回、基本ポーズをアレンジして美しく決めてくれる♡

f:id:kamomehouse:20190321111756j:plain

カックイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私も!

と、思っていたが・・・Y太イントラが撮ってくれた写真をみて・・

f:id:kamomehouse:20190321113234j:plain

全然ゆるいヤッシ~~( 一一)

Eちゃんと同じくらい反ってるつもりいたけど(笑)

練習しよっ!

 

ハンモックヨガ終了後は、

額縁の前で記念撮影📷

f:id:kamomehouse:20190321113909j:plain

( ̄ー ̄)

顔写真なんて・・・ヤダッ!と、思ってる私だが、 f:id:kamomehouse:20190321110117j:plain

ついつい、二人の勢いに流されて撮られちゃった(恥 ^^;)

ま、Y太君が加工したと思われるけど、シミもしわも目立たないのでアップ(笑)

アッという間の90分!楽しかったでござる。。

 

そだ!今週の日曜日は、Y太先生がタントラ&瞑想のWSを行うそうだ!

私も、得意としない分野なので参加して勉強しやす!

www.facebook.com

 

当日、夕方はお二人による

www.facebook.com

↑があるってよ~~♪

予約不要なので、タイミング合えば気軽にお越しくださ~~い!

(主催者でもないのに・・偉そう 笑)

 

ってか、私、FBもインスタも宮古人、伊良部人、あまり繋がってないなぁ~~(*‘∀‘)

飛行機のチケット、空いてるはずよ~~~(笑)