kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

空中、サップ、サンドアート♪

昨日は久しぶりのW予約(^^♪

あれやこれやと忙しかっただ!(^.^)

あれやこれやのあれはハンモックヨガ!

昨年サップヨガにきてくれた男前のサーファーSさん♪

千葉からのお越し、リピしてくれただ~!ありがとうございます!

Sさん、ヨガティチャーもなされてる方で、

初ハンモックヨガ!と、言ってたけど、

f:id:kamomehouse:20190327134028j:plain

「ア”~ッ」も、「ウッ(;'∀')」も「イテテ・・・(*'ω'*)」もなし!

どのポーズも

f:id:kamomehouse:20190327134657j:plain

f:id:kamomehouse:20190327134806j:plain

気持ち良さげ~~~~(^.^)デスタ!

終了後は、お決まり、額縁の前で記念撮影📷

f:id:kamomehouse:20190327144110j:plain

ン~~ッ(~_~;)(笑)

鏡の前での練習では、ま、それなりにオッケー!だったのに。。。。

のに、それとはちと違う(^-^;・・・難しい・・・

2人の課題としましょう~~♬

Sさ~~ん、また、来年待ってまする~~ヽ(^o^)丿

 

あれが、終わった後はこれ(笑)

f:id:kamomehouse:20190327135151j:plain

親子でサップ体験(^^♪

お二人とも、サップに乗った瞬間、ドキドキ緊張モード。。。

f:id:kamomehouse:20190327144825j:plain

で、あったが、

今度中学に上がるA君は、すんなり立ち漕ぎができた事に、

f:id:kamomehouse:20190327140028j:plain

「バスケしててよかった~~」と、嬉し自慢( ̄ー ̄)

 

オーイ!(^O^)

バスケしてない母は、

f:id:kamomehouse:20190327140217j:plain

必死!(笑)

天気も良く、久しぶりのサップで、シロも上機嫌!

f:id:kamomehouse:20190327145027j:plain

相変わらずのカメラ目線&ポーズも忘れてなかったである(笑)

f:id:kamomehouse:20190327135336j:plain

少し痩せたあるよ(笑)

今回、残念ながら急な腹痛で参加できなかったお兄ちゃん、次回は一緒に遊ぼうね~~♪

 

その頃(私があれやこれやしてる中)

f:id:kamomehouse:20190327143230j:plain

C氏率いる、大人本気砂遊びチーム(サンドアート)らは、

イベントに向けてのサンドイルカ作りの練習をしていた(^.^)

(途中覗いたでやんす(^。^))

f:id:kamomehouse:20190327143412j:plain

親子イルカ。。。🐬

子イルカ、背ビレ、ちっちゃ(;'∀')

C氏さ~ん、今回は一緒に作れなかったけど、また声かけて下さいね~~♪