kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

メチャクチャの数日間♫

ブログの存在を忘れるところだった・・・・・(*‘∀‘)

今回は、ノーゲスト&ノーネタではなくて、遊びと呑み会にどっぷりで書き忘れてたのじゃ~っ( ̄ー ̄)

(威張ってどうする?)

 

3月末”みやこ下地島空港ターミナル”にジェットスター発運航の便で成田からやってきた女サーファーK美ちゃん!

f:id:kamomehouse:20190403160723j:plain

(中央の華やかな女の子)

地元紙を含む3社の新聞に掲載され、インタビューまで受けてTVにも流れたという(*^^*)

1泊の弾丸旅行!&一日芸能人(笑)

TVでの動画を見せてもらったが、彼女はまるでジェットスターのイメージガールのようになかなかの雰囲気で到着口から出てきてた!

打ち合わせをしたCMのようだった\(^o^)/

ジェットスター航空会社は彼女にエアーチケット代金を返すべきだ!

と思う。。

 

さ、到着後はお昼(宮古そば)を済ませ、海へLet's go!

f:id:kamomehouse:20190403162156j:plain

前日来島した、ヨガ友のMちゃんと、

また来たぞ!(今年、2回目(笑))

リピーターのT中夫妻(の夫)、

K美ちゃん、まだ芸能人気取りヤッシ(笑)

私を含め4人でサーフィン!

(お互い初面識!それに、どういうわけか、この3人が来るときは毎回波がある、波寄人’s)

f:id:kamomehouse:20190404170733j:plain

サーフィン~~~♪

f:id:kamomehouse:20190403163629j:plain

終了!

そんなにいい天気でもなく、そんなにいい波でもなかったけど・・(^_^.)

4人ではいれて楽しかったどす♫!

 夜は呑み会!

 

次の日、

f:id:kamomehouse:20190403164240j:plain

飛行機ジェットスターへ向かう!

f:id:kamomehouse:20190403164450j:plain

K美ちゃんのお見送り(@^^)/~~~

1泊は短すぎるぜよ~~~( 一一)

その後は、ヨガクラスの呑みメイトMちゃんも交えて、アシュタンガヨカ⁉

夜は、当然ヨガクラスの呑みメイトMちゃんも一緒に呑む♬

 

翌日カモメハウスにてティーチャーMちゃん、初のハンモックヨガ♪

f:id:kamomehouse:20190403164907j:plain

さすがティーチャーでござる(^。^)

その晩もまた呑む♫

 

次の日、二人でパートナーヨガのポーズ検証!

f:id:kamomehouse:20190403220859j:plain

あーだこーだ、 

f:id:kamomehouse:20190403221048j:plain

んだんだ、それそれ・・と、

いくつかのポーズにトライする!

f:id:kamomehouse:20190403221203j:plain

沢山の課題を発見(^.^)

発見したけど、発見は後回しにして、「波乗りいくべ!」

サーフィン後は、別行動だったT中夫妻を交えてその夜も呑み会!

 

翌日、ヨガティーチャーMちゃんは、帰っていった。

今回のMちゃんは、4クラスのヨガレッスンと、2回の波乗り、1回のアシュタンガヨガ&ハンモックヨガ、パートナヨガポーズ練習!

空いた時間はネイルサロンへ行った(笑)

1年半ぶりの宮古伊良部島だというのに観光らしきことなんて何もしなかった。。

というか、連れて行かなかった!わたくし(^_^.)

そして、毎晩4泊分呑んだ!

 Mちゃんが帰った後、

そうなったら、と!(何がそうなったのかよくわからないけど・・・(笑))

予定のない(笑)宮古島ファンのT中夫妻に

宮古島創作芸能団んきゃ~ん(昔という意味)じゅく”の団長M氏に教わった創作クイチャーを伝授することにした!

(今年、東京で開催される同窓会にみんなで踊る予定なのだ(^O^)) 

f:id:kamomehouse:20190403231512j:plain

写真はM氏に教わってる私(1カ月前の写真)

ヒヤサッサ クヤサッサ アリアリアリ ヤッサ♪♫

(クイチャー=声合)

と、3人で練習した!

楽しくてカッコイイクイチャー踊りなんだ♡

T中夫妻も気にいってくれたようだ(≧▽≦)

ま、そんなこんなで、何も考えずに動いて遊んで呑んだ数日間(笑)

T中夫妻も今日帰っていきました。。。

今朝はサヨナラ言いにきたのついでに、また、クイチャーを踊らされて去りました~~~どんだけ~~~\(^o^)/