kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ピクニックとサップヨガ

お昼前、南からの湿った風がふいて、室内がじめじめ(-_-)

お弁当持って(買ったけど(^_^.))ピクニックランチ♫

 

〇〇様方の私有地!庭園。(知らない人(汗))

f:id:kamomehouse:20190410233041j:plain

M子のワンピと背景がマッチしてる(^.^)

「入るな!」っていう雰囲気でもないので、ソロ~っと入って、

東屋で堂々とランチタイム♫

f:id:kamomehouse:20190410231834j:plain

まるきスーパーのお弁当、税込み450円!んまい(^O^)

 

かなり広く、綺麗に手入れされた庭(^.^)

f:id:kamomehouse:20190410234319j:plain

ゆっくりのんびり散歩する(いいのか?(^-^;)

入場料払ってでも(少しなら)入りたいと思う。

f:id:kamomehouse:20190410234722j:plain

深いアブ(縦穴洞窟)もあった。

また来よう♫

(そのうち、刑務所に入れられちゃうかなぁ~~?(笑))

 

戻る頃、空には雨雲が少しづつ広がっていた。。

しばらくして、雨が降って、北風に変わった。。

夕方予定のサップヨガ・・・・(;'∀')

 

ゲスト、岐阜県からお越しのR子ちゃん♪

天気悪くても、冷たい北風でも(といっても、20℃くらいかな)ヘッチャラさ!

f:id:kamomehouse:20190411004206j:plain

一応、ウェット着(^_^.)(落ちたら、いや落としたら、寒いはず 笑・・)

f:id:kamomehouse:20190411000206j:plain

シロ、不動・・・・(^_^.)

立位のポーズにもチャレンジ♫

f:id:kamomehouse:20190411004441j:plain

f:id:kamomehouse:20190411000413j:plain

落ちそうで落ちなかった!

ケロ~~、最後は自らジャンピングして、落ちてずぶ濡れになりました(笑)

R子ちゃん、レンタカーしていろんなところへ行く予定が、免許証を忘れてしまい・・・オーマイガー(''Д'')

しかも、昨日きて、明日帰る・・オーマイガー(''Д'')

サップ終了後、もう夕方だが、まだ間に合うっ!

f:id:kamomehouse:20190411001915j:plain

17エンド♫

シロと

f:id:kamomehouse:20190411002107j:plain

ツーショット♡

まだ、間に合うっ!

f:id:kamomehouse:20190411002353j:plain

通り池

シロと、f:id:kamomehouse:20190411002518j:plain

ツーショット♫(またかい(笑))

R子ちゃん、今度はのんびり来てね(^○^)