kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

続、サップヨガ♬

数年前から毎年のようにカモメハウスに遊びに来てくれるY子さん🎵

今回はたったの2泊・・・(-_-)

それでも、

f:id:kamomehouse:20190415231146j:plain

シュノーケルもして、

サップなんて2回もしてくれた♫

f:id:kamomehouse:20190415231735j:plain

前回初ブログ出場のM美ちゃんとのパートナーヨガ♡

当然、縄跳びも

f:id:kamomehouse:20190415215336j:plain

やっては落ちる( 一一)

昨年の自己記録の3回をこえようと、何度も挑戦するが・・

すぐに落ちてばかり(笑)

終には!

「これ脱いじゃおう!」(;'∀')と、

f:id:kamomehouse:20190415233910j:plain

裸足になりだした( ̄д ̄)

f:id:kamomehouse:20190415234207j:plain

それでも、やはり・・・落ちまくる(笑)

でも、ま・1回多く跳べ、4回で自己記録更新できた!

めでたし♫めでたし♫

 

次の日、

海&ビーチ貸し切りで、

またもや、記録更新を狙うY子さん(笑)

今回は、跳び方を探りながら・・・・

f:id:kamomehouse:20190415235236j:plain

前方に跳ねたり

f:id:kamomehouse:20190415235549j:plain

後方に跳ねたり( ゚Д゚)と・・・

にもかかわらず・・・更新ならず(泣)

チ~~~ン( 一一)

しかし、熱いY子おばさんである(笑)

 

ヨガタイムでも、

f:id:kamomehouse:20190415235915j:plain

ダイナミックに気持ちよく

f:id:kamomehouse:20190415235928j:plain

落ちまくるY子さんであった!

今日のベストショット📷

f:id:kamomehouse:20190416000340j:plain

Y子さん、素敵♡

あっ、顔見えないね~~~(笑)

 

そんなおばさん二人の楽しいひと時であった♡

Y子さん、沢山笑わせてくれてありがとう~~(^^♪

また、近いうち~~~!!