kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

外ヨガ!

今日の伊良部島の天気!

f:id:kamomehouse:20190504154912j:plain

空も海も眩しいくらい青いぜyo♪

昨日の伊良部島の天気。

f:id:kamomehouse:20190504155134j:plain

(-"-)空が青くない・・・海もそんなに青くない・・(^_^.)

眩しくないのは嬉しい(笑)

さっきまで雨も落ちたし、まだ落ちそうな気配・・・・

それでも、「外ヨガしたい(^.^)」と地元リピーターのEちゃんは言う!

だから、予定通り外ヨガをしたである。

(もちろんありがたいが!喜♪)

 

芝生の上でウオーミングアップし、まだ誰も居ないビーチで

立位のポーズ(^.^)

f:id:kamomehouse:20190504160056j:plain

英雄1のポーズ!

関東からおこしのMちゃん♪

「ヨガ始めて」といっていたけど、ポーズキレかったyo

 

ビーチで、砂を乱しながら走り回るウザいシロを呼びつけ(笑)

f:id:kamomehouse:20190504160311j:plain

英雄3、バランスのポーズ!

お二人、バランスよろしくないある(笑)

いやいや、ここのビーチは細かくて足が埋もるくらい柔らかい。

(それに冷たくて気持ちいい♫)

シロのように興奮して走り回りたくなる(笑)

走らないけど、走れないけど(^ω^)・・・

f:id:kamomehouse:20190504163626j:plain

ジャンプはしよう!\(^_^)/

 

次は、芝生で

f:id:kamomehouse:20190504162109j:plain

パートナーヨガ(*^-^*)

2人のポーズが

f:id:kamomehouse:20190504161906j:plain

変わっても、

f:id:kamomehouse:20190504162243j:plain

変わっても、

f:id:kamomehouse:20190504162537j:plain

股を開いたまま動かず座ってる、誰かさん・・・(~_~;)

モデルという自意識強すぎ(笑)

最後の、屍のポーズになっても

f:id:kamomehouse:20190504162823j:plain

まだ座っておる・・・( ゚Д゚)

シロお疲れ様~~~カメラ閉まったのでどうか、動いて下さい!(^^ゞ

 

ヨガ終わって、気が付いたけど・・・

ヨガするにはちょうどいい天気だった(笑)

Eちゃん、Mちゃん、いい天気で気持ち良かったね~~(´▽`)

Mちゃんの生足、キレイ♡

またね~~~(@^^)/~~~