kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ♬

昨日は大阪から、ゴルフのレッスンで伊良部島へお越しのCちゃんが、多分そのついでだと思うけど・・・(笑)

サップヨガに来てくれただ~ヽ(^o^)丿。

初サップ、初サップヨガ♫

いい天気~~、向かい風が気持ちいい!

ヒャッホ~~\(^o^)/

f:id:kamomehouse:20190515142032j:plain

同じ入江沿いにあるこの家! 

f:id:kamomehouse:20190515150123j:plain

友人R君宅、通ったら手をふるイーーー\(^o^)/との会話が何度かあり、

島式の指笛で呼んだけど(笑)

出て来ず・・・(^'^)

出てきたところで手を振って、ジャンジャン!なんだけどネ。

島式コミニケション♫

 

さ!いつもの、バリチックポイント!

f:id:kamomehouse:20190515142333j:plain

シロに見つめられ、軽くヨガタイム(^^♪

なぜに、軽くヨガタイムなのか?(・・?

話を聞いたところ、滞在中(5泊)、午前中は毎日伊良部のゴルフ場にてゴルフのレッスンだそうだ!

ゴルフのうまい先輩方と紅一点できておるらしい(^.^)

午前中のゴルフレッスンが終わり、午後から、Cちゃんのみサップヨガ!

Cちゃん以外の皆さんは暇らしく、Cちゃんのサップヨガぶりを”見物したい!”とは言ってなかったが、おじさま方の意をくんで、ホテルサウスアイランド前の入江でヨガることに!

 

そんな皆さん、予想通り(男って単純だわ~~(´▽`))

入江側の窓から、(遠くてカメラには写ってないけど。あの3階の角部屋)みんなでワイワイと手を振ったり、写真とったりと覗いておった(^_^.)

こんなセクシーポーズや、

f:id:kamomehouse:20190515143534j:plain

陸上でもしたことない、(と、言っていた)

f:id:kamomehouse:20190515143823j:plain

ケツ上げポーズも(笑)

f:id:kamomehouse:20190515143716j:plain

落ちる瞬間も・・・

ギャラリー付きのサップヨガ(笑)でした。

Cちゃん、晩の呑み会では間違いなく酒の肴になったと思われる。

残りのゴルフ合宿、頑張って下さい!

いいなぁ~~紅一点!・・・いいはずよ~~~( ̄д ̄)