kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズ外ヨガ♫

久しぶりの早起き♫

f:id:kamomehouse:20190521115125j:plain

水面に映る月の光がキレイだった✨

 

私のお気に入りの場所、このロケーションの中での外ヨガ♫

f:id:kamomehouse:20190521123116j:plain

言われなくても深呼吸したくなる(^。^)

ゲストさんは、東京からお越し、婦人警察官、もとい、女性警察官のY子ちゃん!

(1999年、男女雇用機会均等法改正により名称が変わったそうだが、まだあまり定着してないらしい。)

実は、中学生の頃、あこがれてた職業(*^^)v

正義感とかそういった立派な志しはなく、ただ単に白バイに乗りたかった!

それだけの理由だと思われる・・( 一一)

やがて、高校生になり世の中の仕組みや、現実を知るようになり、諦めた職業(笑)。

 

女警Y子ちゃんの英雄のポーズです!

f:id:kamomehouse:20190521123300j:plain

カックイイ(´▽`)

ねじりの三角のポーズ

f:id:kamomehouse:20190521123717j:plain

三角筋

間もなくして、朝陽が☀・・ヽ(^o^)丿

f:id:kamomehouse:20190521123510j:plain

写真を見て気づいたけど・・

シロは目線(頭)を動かしてるだけだったんだねぇ~~(^'^)

 

芝生に戻り撮影タイム📷

f:id:kamomehouse:20190521124000j:plain

Y子ちゃんの凛とした表情も、女警っぽく(?笑)素敵だった♡

今度、生ピストルを見たい~(^。^)y-.。o○