kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

外ヨガ!

宮古島、(伊良部島じゃない)の城辺地区

人の島はよくわからないけど、道路わきのこの草むらの中に入って みる!

f:id:kamomehouse:20190531005812j:plain

場所、決まり、即決定!

おまけに曇りの外ヨガ日和♫

f:id:kamomehouse:20190531011355j:plain

普通のハトのポーズ↑(難しいけどネ)

難易度の高い 

f:id:kamomehouse:20190531010300j:plain

ハトのポーズ!(^。^)

それから・・

f:id:kamomehouse:20190531010442j:plain

ブリッチ!

そして、

f:id:kamomehouse:20190531010539j:plain

三転倒立!

「さすが(´▽`)!」と、私が言うと、

「かな、体操してたから・・」との返答が・・・(゚∀゚)

知ってるよ!

”体操してた”どころのレベルじゃないべ( ̄д ̄)!

昨年に引き続きまた来てくれた、かなこちゃん♪

 

スケートリンク上のかなこちゃんも素敵だけど、

f:id:kamomehouse:20190531014325j:plain

岩の上のかなこちゃんも素敵だ(≧▽≦)

かなこスマイル(*^-^*)

f:id:kamomehouse:20190531012231j:plain

もっと素敵だ♡

どうでもいいけど・・・シロは何かを凝視しとる(~_~;)

 

ソロっとお腹すいたようなので、入り口を出ます。

f:id:kamomehouse:20190531012526j:plain今回、志村動物園という番組の取材で来られたそうで、村上佳奈子ちゃんin宮古島が放送されるみたいだよ~~ヽ(^o^)丿

いつかなぁ~??

知ってる人は教えてほしい!

 

彼女出演のバラエティ番組を観たことあるけど・・・そのまんまでした!

アパラギで、マイフガで、スナカギでユガイナー!(笑)

誰もがファンになっちゃうような女の子(*^。^*)