kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ♬

プーケットから帰国当日、

f:id:kamomehouse:20190619143154j:plain

サンセットサップヨガ♪

最近カモメハウス、ヨガどころYuiに入会したばかりのTさんと、

これで最後のレッスンとなる合宿中のM♪

二人は帰国したばかりの私の老体を(笑)気遣ってくれたのだが・・

10km走るわけじゃないし、むしろサップの上でヨガしてリラックスできてよろしいの

ではないか!

準備も、片付けも二人がやってくれるだろうし(笑)

って事で、サップヨガ決行~~♪

実際準備も片付けも、やって頂きました(^-^;

サップベテラン(何度もやっておる)M弟子は

f:id:kamomehouse:20190619151829j:plain

レクチャーまでやってくれてた(笑)

 

さ、レッスン♪

今年のM

f:id:kamomehouse:20190619143841j:plain

カックイイ♡

昨年のM

f:id:kamomehouse:20190619144139j:plain

・・・・・(^'^)

明らかにポーズのレベルが上がってるあるね!

あまり進化してないポーズもあったけどね~~(~_~;)

 

今回が、生まれて初めてマリンアクティビティをしたという、

Tさん。。。風貌はヨガ仙人(笑)

f:id:kamomehouse:20190619144905j:plain

始めてという割には・・・

f:id:kamomehouse:20190619145050j:plain

色々ポーズ決めちゃって( 一一)

f:id:kamomehouse:20190619150552j:plain

さすが仙人(笑)

でも、それで終わるわけにはいかなくて・・・

f:id:kamomehouse:20190619150745j:plain

縄跳び!!

ドボンで終了~~♪ヽ(^o^)丿

そういえば、サンセット、全然ズミくなかったってこと後、今気づいたヤッシー(^'^)

夕陽を眺めてる場合じゃなかったね(笑)

お二人さま、お疲れ様でした~。縄跳びリベンジしようね♪

Mは、また11月待ってるべ(笑)

 

 

この後オリオンビール飲んで、自分のベッドに潜り込み、

まばたきしたら、もう朝だった(´▽`)