kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ワイワイサップヨガ🎵

前日の次の日(笑)

久しぶりのサンライズサップヨガ。

兵庫県からお越しの女子旅二人組!

f:id:kamomehouse:20190705222346j:plain

写ってる写真が全部笑とる(^。^)S子ちゃん♪

と、

f:id:kamomehouse:20190705222538j:plain

ショットカットが良く似合う、ボーイッシュなYちゃん♪

に、

f:id:kamomehouse:20190705223044j:plain

Tちゃんも参加♬イエイ!

 

ビーチ上陸して、ヨガポーズのインストラクションを、

まず~~(試しに)と、Tちゃんに振ってみた(^_^.)

「ェッ!(';')」と、軽く躊躇したかと思いきや、

f:id:kamomehouse:20190705225115j:plain

すんなり、引き受けて、上手にやってくれた(*^。^*)

引き続き、サップヨガもお願いする(私は写真撮るだけ 笑)

f:id:kamomehouse:20190705225340j:plain

Tちゃん先生の話を聞く3人(笑)

f:id:kamomehouse:20190705225643j:plain

いいね♬

パートナーサップヨガも

f:id:kamomehouse:20190705225755j:plain

いいね♫と、

いいたいけど、

f:id:kamomehouse:20190705225904j:plain

ビーチの方がもっといいね(´▽`)

(大潮満潮時でビーチエリアが、せまかったさ~~(汗))

 

最後は、

落ちてもいいともっ!(ふるっ(´▽`))チャレンジポーズ!

f:id:kamomehouse:20190705231047j:plain

S子ちゃんのブリッチ。
Yちゃんの

f:id:kamomehouse:20190705231123j:plain

なんちゃって倒立\(^o^)/

Tちゃんの

f:id:kamomehouse:20190705231317j:plain

パーフェクト倒立♬

 

早朝から、賑やかに楽しかったサップヨガ♡

S子ちゃん、Yちゃん、与えた課題完成したら、

いや、完成しなくても(笑)また来てね~~~\(^o^)/

 

この後は、Tちゃんと、”パートナ―ポーズ検証タイム”!

というより・・”ポーズで遊ぼう~♪”

ダルね(そうだね)(笑)

まず、

f:id:kamomehouse:20190705234208j:plain

 縦にぴったり、かぶっってみる、

なんかズミくない( `ー´)

少し、

f:id:kamomehouse:20190705234331j:plain

離れて、膝曲げよう、(^。^)

今度は足裏、

f:id:kamomehouse:20190705234444j:plain

合わせよう(笑)

色々チャレンジしてたら、もちろん、

f:id:kamomehouse:20190705234535j:plain

そのままひっくり返ったりもした(笑)

おもしかったわ~~(≧▽≦)

 

フラダンスしてるTちゃんは、お別れの時、

自身がで作った生花のハクレイをプレゼントしてくれた🌸

記念に身につけ、写真に残したあとは、

f:id:kamomehouse:20190705235124j:plain

浮かせ花に!🌺

キレ~~~♡

 

Tちゃん、ありがとう~~!また、遊びに来てね~~~♬

Mと一緒に来れるといいね(^.^)