kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップで昼寝(^.^)

昨日は、サンライズでも、サンセットでもなく朝サップヨガ(^.^)

時計の針は9:30。

まだまだ午前中だというのに、太陽はもうかなり高い位置に陣をとり我らを睨むように照りつけている(´Д`υ)アツィー。。。

暑い覚悟のサップヨガ! 

当初サンセットサップヨガの予定だったY子さん。

「出来たら午前中に変更したい!」と!

(多分暇だったんだろう(笑))

「いいですよ。でも、暑いですよ~~焼けますよ~~」と、私。

「大丈夫です!日焼け対策バッチシしていきますから!」とY子さん。

ならば!・・・・

f:id:kamomehouse:20190709171154j:plain

(゜.゜)!日焼け対策・・・バ、バッチシすぎくねぇ?(^'^)(笑)

ま、自由です!ご自由に♬

 

Y子さん、3年前からヨガにハマってるらしい♪ 

ポーズは、さすが!と拍手したいけど・・・

f:id:kamomehouse:20190709132900j:plain

「Y、、Y子さん・・・、顔、変ですよ(^_^.)」と、私が言うと、 

f:id:kamomehouse:20190709133521j:plain

美白中の顔を出してくれた(笑)

上半身のみ日焼け対策完全武装サップヨガ♬

脚はどうでもいいんだろうか?( ;∀;)

人の脚だけど、気になる・・・。

 

 帰りは木陰を見つけ、

f:id:kamomehouse:20190709133630j:plain

涼みながらのシャバーアサナ(屍のポーズ)

木漏れ日キラキラ°˖✧肌にあたる風も優しくて、

鳥のさえずりも心地良く、シロの激しい息づかいだけがミスマッチだった(;^ω^)

それでも、Y子さんは少し寝てたんじゃないべか?(笑)

 

さっ、午後はお馴染み今年3度目上陸のT中夫妻のサップツアー♬

午前中の木漏れ日シャバーアサナで味をしめ、

またもや、別木陰で、

f:id:kamomehouse:20190709135007j:plain

シャバーアサナ!というか、昼寝(^_^)v

気持ちよか~~~♪

 

いつまでも、そこで、昼寝フージでダラダラ過ごしていたいけど、

潮が引く前に脱出しないと、板(サップ)を引いて歩く羽目になるぞや!

出発♬

f:id:kamomehouse:20190709172926j:plain

暑いのでシロには泳いでもらう!

「フンガ、フンガ♬」

到着!

f:id:kamomehouse:20190709173130j:plain

今回、T中妻はこれまでの人生で体重MAX状態( ゚Д゚)

カモメハウス、セルフ出禁を宣言してたが・・・

今回は、「今回だけは多めにみよう!」と、仕方なく許した私!

(「お前は何様だい?"(-""-)"」って怒りの声が・・・・(笑))

T中妻の写真も数枚撮らせて頂いたけど、アップできません(~_~;)

代わりにわたくしの写真を(笑)

T中夫とのW三転倒立のはずが・・

f:id:kamomehouse:20190709175056j:plain

T中夫・・・、彼も太った~~( 一一)

次回、お二人がどうなってる事やら???(笑)

イクエフィルター通るかなぁ~~?(-_-)

「だから、おまえは何様だいっ"(-""-)"って、」怒らないで!

愛情表現ですから❤

Y子さんも、T中夫妻も暑い中お疲れ様でした~~♪

またのお越しを待ってま~す!