kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

波乗り♪&観光

私の出来事メモによれば、渡口の浜での波乗りが、今日で14日連続となっておる(^。^)

波質&波サイズは、ま、どうであれ(ってわけでもないけど(^-^;)ここ14日間の間、

毎日渡口の浜に入ったと記してある。これはすごい(゚Д゚)

どおりで・・・毎日が忙しく速い(^.^)

そんな日々、リピーターのゲストさん、Y子さん来島(^^♪

彼女も、もちろん渡口へ~~ 

f:id:kamomehouse:20190714105751j:plain

GO!GO!!

シロは、荷物番(笑)

ボディボード、レクチャーしようか?」と私の問いに

「大丈夫、何回かやってるし!」と、言うY子さんの口元は”やらされてるし”と語ってた(笑)

たしかに、

f:id:kamomehouse:20190714110227j:plain

レクチャー受けなくても、なん本がいい波をキャッチできたようだった(#^.^#)

この日、渡口の浜はレディースデー(笑)

f:id:kamomehouse:20190714112409j:plain

よく男の子に間違えられるMKと(*^^)

プーケット旅メイトの

f:id:kamomehouse:20190714112313j:plain

H美ちゃん♪

天気も良く、

f:id:kamomehouse:20190714114304j:plain

空もきれいで(^<^)

f:id:kamomehouse:20190714112653j:plain

イカもダイズンマカッタ( ̄▽ ̄)(すごくおいしい)

 

あっ、午前中は久しぶりに宮古島観光に行ったんだった♪

f:id:kamomehouse:20190714112945j:plain

観光?っても、

f:id:kamomehouse:20190714113023j:plain

海しかないね(笑)

f:id:kamomehouse:20190714114123j:plain

ネ!(#^.^#)