kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

朝サップヨガ(#^.^#)

本日、仲良し夫婦2名様の(夫婦に2名以外はないだろう(;^ω^))

朝サップヨガ♬

R太さんとMちゃん。一見さん(*^^*)

宮古でヨガティチャーしてるEちゃんの紹介である♪

ありがたい❤

f:id:kamomehouse:20190728134251j:plain

お二人さんカックイイ♡

真剣な表情も

f:id:kamomehouse:20190728134428j:plain

素敵でござる♡

オット~~ッ(^-^;

f:id:kamomehouse:20190728134543j:plain

ご主人のR太さんはパワー系タイプ!

 

サップヨガをチャッチャッと済ませ(いいのか?(笑))

f:id:kamomehouse:20190728135153j:plain

クールダウンを終えたら、

サップ遊び( ̄▽ ̄)

二人乗りでジャンピング!

f:id:kamomehouse:20190728135508j:plain

手をつないで踏ん張るお二人('Д')

ソレッ!

f:id:kamomehouse:20190728135543j:plain

タイミングが難しい・・・(;^ω^)

結局は

f:id:kamomehouse:20190728135610j:plain

こうなる!(笑)

それにしても、直立バッグダイブとはすごい( ゚Д゚)

 

お次は、縄跳びダイブ編!

f:id:kamomehouse:20190728140057j:plain

ふんぞりながらのダイブ!

というより、映画プラトーンのワンシーンみたいだ。

(古いかなぁ~(汗)30年ほど前の戦争映画で、空中から撃たれてるシーン、変な言い方だけど、カッコいい撃たれ方だった(笑))

R太さんもカッコよく撃たれてる♡

(だから、撃たれてないっちゅうの(-_-))

 

Mちゃん、

f:id:kamomehouse:20190728140145j:plain

うさぎ跳びダイブ!(・・?

(どうしたらそんな落ち方になるんだ?(笑))

二重跳びからの、

f:id:kamomehouse:20190728140740j:plain

水中着地(*ノωノ)でドボン!

跳び方いろいろ、落ち方いろいろ(^^♪

 

そうだ!

自らダイブして脱走したシロも、自力で(5m(笑))で泳いで戻ってきたんだ♪

f:id:kamomehouse:20190728142941j:plain

 イエスッ!

R太さん、Mちゃん、ありがとうございました(#^.^#)

三転倒立と、ブリッチをさせるの忘れたので、次回!

期待してます( ̄▽ ̄)