kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

Wレインボーサップ🌈

地元で看護師してるサップリピーターのMちゃん♪

の妹二人が関西から遊びにきた!

伊良部に住むおばあに会いにきたっぽい。

仲良し同級生の姪っ子でもある(^.^)

 

長女

f:id:kamomehouse:20190801154721j:plain

Mちゃん♪

次女

f:id:kamomehouse:20190801154805j:plain

A美ちゃん♪

三女

f:id:kamomehouse:20190801154845j:plain

さきちゃん♪

三姉妹(笑)

f:id:kamomehouse:20190801155248j:plain

虹にしては珍しく、長時間にわたり空を彩ってた🌈

しかもダブル、レイン、レイン、ボーッヽ(^o^)丿

 

パートナーヨガでは、身体はヨガってなくて腕も変だけど(^'^)

f:id:kamomehouse:20190801155927j:plain

ツートンハート♡はかわいいし、

チャレンジポーズのブリッチは・・・

( 一一)・・・・・だったけど(笑)

f:id:kamomehouse:20190801160053j:plain

太陽は、しっかりサンセットしてくれたし(笑)

 

みんな期待通り

f:id:kamomehouse:20190801160335j:plain

落ちてくれて、

おもろかったわ~~~(^。^)y-.。o○

 

これだけは(笑)

f:id:kamomehouse:20190801155424j:plain

ヨガっぽくて、決まったね( ̄ー ̄)

三姉妹様、また、あばあに逢いながらお立ち寄りくださいね~~♪

お母さんのM-子姉にもよろしくお伝えください!

ついでに同級生のK美にも(笑)