kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ハンモックヨガ♪

台風でキャンセルになるゲストさんもいれば、台風のおかげで飛びいりゲストさんもいたりする(*^^*)

今回の台風17号は前回の13号と違い、優しい台風だった(^<^)

それでも、一応台風なので、伊良部大橋は封鎖されたが、停電も被害もなし!

上等台風(笑)だったとみんな喜んでいた♪

ってのも、おかしいけど(^-^;

対策と片付け作業は、ま・・あれだけどね・・・( 一一)

 

今回のハンモックヨガは飛行機が欠航になり、島に残されたHちゃん。。。

と、同じ宿で同じ境遇に見舞われたSさん。

台風でどこへも行けず・・

宿の主に勧められ、ほんじゃ、ヨガでもしますかっ?

ってことになったのだと思われる(笑)

ありがたいことである!(^^)!

倉庫状態の荷物をわきにどかせ、3人分の空中ヨガスペースを確保し、

スタート!

f:id:kamomehouse:20190922171333j:plain

お二人、初空中ヨガ&初ヨガのわりには、ヨガっぽい(笑)

f:id:kamomehouse:20190922172735j:plain

体も喜んでおる様子♪

f:id:kamomehouse:20190922172839j:plain

隅には、エマニエルシロ用いすと、エマニエルイクエ用いすがガラクタのように置かれているぜよ・・・

外はまだ風も強く雨もふっている。。。

台風吹き替えし真っ最中の空中ヨガでした(#^.^#)

Hちゃん、Sさん、どうもありがとうございました!

ズミ台風だったね~~~♪

 

翌日、おなじく空中ヨガのゲストさん!

宮古島の方から、

海&シュノーケル大好きなYちゃんと、Mちゃん♪

f:id:kamomehouse:20190922174049j:plain

 Wピーターパン成功!(*^。^*)

f:id:kamomehouse:20190922175220j:plain

後屈のポーズもきれいだった。

終了後は体がすっきりされたようで、スタジオヨガ会員決定(^O^)

スタジオでまた一緒にヨガしようぜっ!