kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ハンモックヨガ♫

前回に続き、島を出ていくTさんの事!

彼は、同じヨガ会員でもあるサーフ後輩のH美ちゃんに、

「最後だし、一緒にハンモックヨガやりましょう~(^^♪」と、誘われ、

お二人のハンモックヨガ♬

の前に、外が明るいうちに額縁の前で、3人の記念撮影!

組体操(笑)

f:id:kamomehouse:20190926224432j:plain

努力した割には出来高がいまいち・・(-_-)

真ん中の人のお尻がたかい・・(私だけど‥(^▽^;))

別のポーズで、やり直し!

f:id:kamomehouse:20190926225320j:plain

ん~~っ、全然よろしくない!

アングルもポジションもダメダメ・・・

しかも、布もジャマやっし~~~(*'ω'*)

やり直し!

f:id:kamomehouse:20190926222929j:plain

決まった!いいんじゃないべか( ̄ー ̄)

幾何学模様のポーズ。

じゃ、次はこのポーズを・・・

 

オイオイ!ハンモックヨガだべさ~~(^'^)

そうだった!

楽しかったのに・・・・(笑)

 

さ、さ~~、ハンモック、ハンモック・・ 

f:id:kamomehouse:20190926224157j:plain

ぶら下がり~~ ♬

f:id:kamomehouse:20190926223736j:plain

縛られ♬

f:id:kamomehouse:20190926225908j:plain

股裂かれ~♬

f:id:kamomehouse:20190926232345j:plain

引っ張られ~~♬

f:id:kamomehouse:20190926230647j:plain

吊るされた(笑)

全身のびのびの関節グニャグニャ~!になった二人♬

は、言い過ぎだろう(^_^.)

この後は、当然送別呑み会🍻