kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

洞窟巡り続き♪

洞窟&天然フレーム、好きなんだなぁ~(^O^)/

先日もまた、Tさんも、私も 仕事以外は順調に暇してるので(笑)

前回の洞窟、いや今回は岩穴巡りに出むく!

その前に、岸辺の岩影で心地よい潮風にあたりながら、

f:id:kamomehouse:20190929141304j:plain

キツイ(笑)アシュタンガヨガを済ませる!

さ、岩穴探検に向かいましょう~~(^.^)/

f:id:kamomehouse:20190929111843j:plain

エサタイム以外、年中24時間暇だらけのシロも一緒♪

 

私は自慢の健脚で(そうだっけ?(-。-)y-)

f:id:kamomehouse:20190929112027j:plain

 岩を登って穴に入る。。。

Tさんは

f:id:kamomehouse:20190929112238j:plain

ロッククライミング式(笑)

入ったら、

f:id:kamomehouse:20190929112340j:plain

出られる式。(シロは相変わらずすばやい)

出入口は狭いが穴の中はそんなに狭くない・・・

広くもない・・・どっちやねん?(*^^*)

そういえば、昨年もMの付く人と(笑)、同じことをしたような・・???

 

そして、岩の上を歩いて別の穴へ向かう!

それから、また

f:id:kamomehouse:20190929113045j:plain

穴に入り、天然フレームに

f:id:kamomehouse:20190929113637j:plain

モデル犬シロをおさめたら📷降りる。。(高さ約3mくらいかな?)

場所を移動して、

f:id:kamomehouse:20190929114016j:plain

別穴(笑)数か所。

十分遊んだはずなのに・・・

体力と時間に余裕があるので、引き続き遊ぶとする。

 

そうだ!ナンヨウハギ、映画”ファインティングドリー”

ファミリーへ会いに行こう♬

f:id:kamomehouse:20190929114216j:plain

干潮、無風、凪(^O^)

ドリ~~~♪~~

f:id:kamomehouse:20190929115043j:plain

おった!

f:id:kamomehouse:20190929115137j:plain

ファミリーも(^^♪

f:id:kamomehouse:20190929121555j:plain

小魚の群れも‥‥(*^^*)

 

この後、Tさんは下地島(13.5km)を一周走ったそうだ。

で、夜ヨガにも参加して・・・・

と、その事を友人に話したら「Tさん、郁恵化してる~~( ;∀;)」だと!

素晴らしいじゃないか(喜)

えっ?違うのか?(^_^メ)

 

彼は、まだ30代前半の(本人はもう30代・・と言っていたが)

まじめで少し控えめな、ジャンクフードは摂らない・・ような(笑)

穏やかで優しい若者!

そんな彼に、告白されたわけでもないし、

また、そういう態度をされたわけでもないけど・・

(当たり前だ(*‘∀‘))

友人達との呑み会でLOVE話で茶化されたので、

「Tさんごめんなさい!」と、

郁恵節をかます(笑)と冗談とはわかっていながらも、

「ハハハ・・(^-^)」と、苦笑いをしてた。

おそらく、リアクションに困ったのだろう(笑)

(優しいから(^<^))

Tさん、またいつか伊良部島に遊びに来てくださいネ。

その時もまた暇を共有しましょう~~!