kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

東京同窓会♪

東京同窓会からバリ島サーフトリップと、バケーションを満喫し、数日前に帰島!

私自身、たいした存在でもないし、たいした事もできないけど、

それでも、あれこれと、私の分の(笑)作業が待ち構えていたので(^_^.)

そいつらをやっつけ、ようやく日常!

2週間ぶりのブログ♬

 

さてさて、大和(おばあ達は内地の事をヤマトゥという)での同窓会!

f:id:kamomehouse:20191118222445j:plain

みんなスガリテ(おしゃれして)アパラキ(美人)ゾウニシャイ(カッコイイ)(^.^)

中には、光り輝いているお方も数名(笑い)

中学卒業以来40ねん振り!の人もいた。。

兄弟のように9年間共に過ごした仲間達と、しゃべって、笑って、食べて、呑んで、

あっという間の時間だった。

結構いいホテルで、おされな料理ではあったが、

何を食べたのかが全く思い出せない・・・・・(^-^;

 

翌日、バスで観光♬

東京タワー〜皇居〜国会議事堂〜銀座〜東京スカイツリー~雷門と、

ベターなコース(^_^)v

世界一高いタワー、634mのスカイツリー見学。

オッ!

f:id:kamomehouse:20191118232531j:plain

記念に📷!

 

上へまいります♪

エレベーターでは、満員電車のようにギュウギュウに詰められ、

f:id:kamomehouse:20191118224326j:plain

350mの展望デッキまであがる、

エレベーターの速さがすごかった!瞬きしたら到着!(゚Д゚)?くらい?(笑)

(うそです!約50秒とグーグル先生が言っていました)

地上から眺める東京。

f:id:kamomehouse:20191118225439j:plain

誰かが「まるでゴミ屋敷にみえる」といっていたけど・・・

言われればそう見えなくもない(~_~;)

夜景はきれいなんだろうけど・・・

仲間の一人が、一生懸命”じぶんち”を探していた(笑)

埼玉なんだけどねぇ~~~( ̄д ̄)

 

これは??、真下の見えるガラスの床!!!

f:id:kamomehouse:20191118230312j:plain

勇気だして歩いてみたけど、チビリそうになった(/ω\)

そこから、ふと顔上げると

f:id:kamomehouse:20191118230926j:plain

ジェッ(''Д'')!

あきらかに、”ザ・島おとこ”と思われる、同級生Hが立っていた!

(バスでは気づかなかった・・・なぜだろう?目立つのに・・(笑))

彼、東京在住なんだけど・・・(^▽^;)

久しぶりに見た!(最近は島でもあまり見かけない)

島スタイルファッション♪

でも、彼、カッコいいんだよ♡同じ島ひとの旦那さんじゃ(^○^)

 

最後は、雷門!

f:id:kamomehouse:20191118232032j:plain

こっちも満員電車か?(-_-)

人の多さに酔ってしまいそうなので、

まるで競歩の選手のように集合場所へ向かう。

これが、良くも悪くも東京の観光地!なんだろうね(^'^)

 

 今回55歳東京での同窓会。

f:id:kamomehouse:20191118235453j:plain

みんなに会えて良かった!嬉しかった、楽しかった💕

同級生はいつまでも、ずっと同級生で、社長になった人も、医者も(いないけど)

ホームレスも(いたっけ?笑)同じ同級生だった(^.^)

東京在住の同級生のみなさん、都会での集まりや、会場探し、

バスツアー計画などなど、いろいろ大変だった思う。

ほんとにありがとうございました。

5年後還暦祝いは島で盛大にやりましょう~~♪

頑張ります( ̄▽ ̄)

あれっ?来年大阪で、再来年、名古屋同窓会だっけ?(笑)

 

翌日、

さよなら東京~~。

f:id:kamomehouse:20191118235751j:plain

ようこそバリ島♪(ビルが無い)

念願のバリ島サーフトリップ( ̄ー ̄)

f:id:kamomehouse:20191118235949j:plain

I’m in BALI(書いてあるっちゅうねん(笑))

日本から、サーファー多し!

f:id:kamomehouse:20191119000503j:plain

バリ記事はまた次回だすぅ~~!