kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

バリ島トリップその③

帰る日の前日、朝一でサーフィンを楽しみ、

そのまま、サーフガイドのbonちゃんにお願いして、

ウブドまで連れて行ってもらうことにした♬

バリ島行ったら、ウブドまで行くべき?

だよね?(^.^)

ウブドは、

f:id:kamomehouse:20191122203226j:plain

ジュリア・ロバーツが主人公を演じた映画”食べて、祈って、恋をして”の、

ロケ地としても知られている癒しの場所。。

棚田。f:id:kamomehouse:20191122203656j:plain

ライステラスと呼ばれている♬(と、書いてある(^_^.))

で、ウブドまで来たら、ヨギーニなら、ヨガバーンも行くべき!

だよね?(^.^)

f:id:kamomehouse:20191122204442j:plain

かやぶき屋根のヨガバーン♬

スタジオを出入りしてる、ウブドの犬たち🐶

f:id:kamomehouse:20191122212732j:plain

どこの国の犬もお尻の匂いを嗅ぐのが好き(笑)

アクロヨガ、

 

f:id:kamomehouse:20191122205828j:plain

練習中の二人!

この施設では朝から晩までいろんな流派のヨガレッスンを行っているとの事!

私達も参加することにした!

そのつもりで来た( ̄▽ ̄)

bonちゃんも待たせてるし、時間のタイミングで選んだレッスンは、

”embodied Movement”という、よくわからない?ヨガ?

でも、ま、ここはヨガスタジオヨガバーンだし、って事で、受付へ♪

しか~~し、しかしだ、どうも”ダンス系”らしい・・(-_-)

「エ~~ッ??”ヨガバーン”なのに?(;゚Д゚)!なんで?

ここヨガバーンじゃん!(しつこい?笑)

それに、どこにもDanceなんて書いてないじゃん!」と、

二人ぶーたれていたけど(笑)

ま、しかたない!ヨガはどこでも出来る(*^。^*)

と、潔く諦める我らである。

ヨガ無し!、となれば・・・

bonちゃんが迎えに来てくれるまでには、まだたっぷり時間がある!

Mちゃんが「モンキーフォレスト行こう!」と、

ナイス♬ヽ(^o^)丿

徒歩5分、少し迷って10分(笑)

入園。

f:id:kamomehouse:20191122211408j:plain

人懐っこいおさるさん!

f:id:kamomehouse:20191122211839j:plain

親子猿♬🐒

f:id:kamomehouse:20191122212006j:plain

妊婦猿?それとも、デ〇猿?(笑)

始めのうちは、感動などもしたけど、

どこもかしこも猿だらけ(当たり前だ(´-ω-`))

それにしても暑いだ・・・

涼しい場所で風にあたりながらバリコーヒーが飲みたい!

戻る(笑)

半分くらいはみたかな?(^_^.)

そんなウブドの旅でした。。。

やり損ねたヨガレッスンは、

帰る日の朝、ホテル近くの、素敵なヨガスタジオで、

f:id:kamomehouse:20191122213500j:plain

素敵な男性ティチャーのレッスンに参加することができました♬

そのあと、頑張った褒美に(何も頑張ってないけど(´-ω-`)(汗))

マッサージ屋さんへ!

ヘッド、フェイス、ボディ、足裏、それと、

f:id:kamomehouse:20191122213900j:plain

 一度やってみたかった”フィッシュマッサージ”♬

施術時間、合計約3時間!

で、料金3000円切るという安さ(喜)

この日、深夜便で日本へ戻る。。

f:id:kamomehouse:20191122214329j:plain

さよならバリ島!

楽しかったバリ島サーフトリップ♬

優しくて面白くて、サーフィンがメチャクチャ上手なbonちゃん(*^。^*)

アップで!

f:id:kamomehouse:20191122214546j:plain

(bonちゃんの画像リクエストがあったのでヽ(^o^)丿)

子持ち、既婚者ですけど(笑)

see you next trip!

bali Island &Bonchan♬

今回のトリップで私をサポートしてくれた頼れる男前のMちゃん、

いつも明るく楽しく笑ってたM美ちゃん、サーフィンできなくてもいじけず(笑)

子守役をしていた優しい旦那さん&父のKさん、社交的で利口な六君(^^♪

みんなと過ごした時間楽しかったさ~~♪

ありがとうございました~~(人''▽`)!

また会える日まで元気で楽しくサーフィンしてようね~~(^^♪

 

日本上陸付近で

f:id:kamomehouse:20191123134313j:plain

ご来光~~(笑)