kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

元旦ハンモック&初乗り

明けましておめでとうございます♬

あっという間に今日は5日だわ~~(汗)

正月2日目から夏日が続き、

f:id:kamomehouse:20200104214305j:plain

とことんだらけてるシロでありまするが・・(~_~;)

今年は、元旦からハンモックヨガのゲストさんも来てくれて♬

ラッキー(^.^)✧♡

元旦のゲストさんは、数年間スタジオに通ってくれてるYネェーと、

名古屋から、Yネェーのお友達と、その娘さん、と、娘さんの娘さん(笑)

f:id:kamomehouse:20200104215731j:plain

は、まだ赤ちゃんなので見物♡(笑)

Yネェーと、Hさん二人は、何を隠そう還暦女子!(笑)

お二人様、ウオーミングアップは余裕でこなしたものの、

ハンモックヨガ本番では・・

f:id:kamomehouse:20200104220428j:plain

「もうヘロヘロ(^▽^;)」と言いながらも

f:id:kamomehouse:20200104220259j:plain

頑張ってただ~~(^_^)v。

ヨガマスターの娘さん、Rちゃんは

f:id:kamomehouse:20200104220813j:plain

華麗に美しく、

f:id:kamomehouse:20200104220858j:plain

ポーズを決めてくれて(*^。^*)

あっという間に70分!

Yネェー、Hさん、Rちゃん、K赤ちゃん、どうもありがとうございました♬

今年は、きっと筋肉強化年になること間違いない!(笑)

またお待ちしてますね~~(^.^)/~~~

 

年末・年始、スタジオレッスンも休みを頂き、その間にあれもこれもと、

やっつけたい事柄がいくつかあった。。

あったが・・・・・・・

さっきも言ったように、、夏日!

暖かいを通り越し、暑い☀

f:id:kamomehouse:20200105070024j:plain

連日、晴天!

f:id:kamomehouse:20200105065908j:plain

海の中の水も、

上空の雲達も

f:id:kamomehouse:20200105070129j:plain

限りなく美しく、

と、なれば当然、毎日海通い♬

波はショボいが、

f:id:kamomehouse:20200105070848j:plain

波待ち専門になっちゃうが(笑)
それでも、たまに来るキラキラ˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°の波面を眺めては、

f:id:kamomehouse:20200105070304j:plain

やらなければ、ならない事なんてすっかりどうでもよくなって、
(いや、どうでもよくなるとマズイいんだけど・・・汗)

”さ!今年も元気で楽しく過ごすぞ!”

と、妙に気合が入る( ̄ー ̄)

海には、そんなパワーがある(#^^#)