kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

とりあえずのハンモックヨガ(笑)

昨日は、久しぶりのゲストさん♪

毎回久しぶりと言ってるけど・・・カモメハウス、大丈夫かいな(ノ_<)?

と、あなたは思ってるかもしれないね〜〜〜(ー ー;)

大丈夫です!スタジオがちゃんと機能してますから( ̄ー ̄ )!

と、ドヤ顔で言いたいけど・・・

とりあえず、い、一応それなりにひもじいおもいしない程度には何とか!

何とかやってます♪

お店屋さんに飲みに行ったり、食べに行ったりは少し贅沢なので、中々いけてないけど、時々、家で発泡酒のビールや、安物のワインは呑めてます(笑)ハイ!

 

ま、そんなんで、ありがたいゲストさん!ようこそ\( ˆoˆ )/

f:id:kamomehouse:20200113151014j:plain

島人、リピーターのMッキー♪

と、熊本からのお友達M子様、甥っ子のKタ君!

予定では、サップヨガをするはずだったが・・・

強風のため、ハンモックヨガとなった。。。。

2度目のサップヨガだと、はりきってウキウキしながらきたはずのKタ君は・・・

ガッガリ😞

大好物の食べ物が無くなってしまったような、そんな悲しい顔してた。

ごめんよ〜〜m(_ _)m

それでも、ニッコリとほほえんで承諾してくれたKタ君( ^ω^ )

(大人だなぁ〜〜♡)


友達のM子様は今回初ヨガ!それもハンモックときた(°▽°)

Kタ君は1年ほど前までは叔母のMッキーとスタジオヨガに通ってたヨガ経験者。

ハンモックは初かな!

サップで楽しめなかった分、ハンモックで楽しもうぜ〜〜〜♫(≧∀≦)ー

f:id:kamomehouse:20200113153155j:plain

M子様の腕ちぎれそう〜〜(笑)

二人の手を離れないように必死になってます(^○^)

 

Mッキーのこのポーズは、

f:id:kamomehouse:20200113153722j:plain

ドラキュラ〜〜〜😱じゃ。

Kタ君は飛んでる、

f:id:kamomehouse:20200113153919j:plain

コウモリ♫🦇

M子様、

f:id:kamomehouse:20200113154356j:plain

だっちゅうの?(๑>◡<๑)(笑)

いやいや、最後のしかばねのポーズ!寝るzzz

「これが一番気持ちいい〜」と、いうていた( ´△`)(笑)

自然の中でのサップヨガには負けちゃうかもだけど、楽しかった!

(って、お前が言うんかい?)

Kタ君、いかがでしたでしょうか?

今度天気の良い日にサップヨガしにきてね〜〜。

M子様もリベンジできてください!
Mッキー、毎回ゲストさん連れてきてくれてありがとう〜〜💞

今夜、高級ドラフトのビール呑んじゃおうかなぁ〜〜(笑)