kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ 午後の部♪

午前とか午後とか、なんだか忙しそうなショップぽい(笑)

翌日からまたいつものヒマなカモメハウスに戻ったけどね・・・(ー ー;)

では、午後の部のサップヨガ♫

いい天気☀️風も気持ちが良い!

賑やか3人組!

f:id:kamomehouse:20200223132112j:plain

学生時代のダイビングサークルの仲間!

ダイバーズ🎶

本日到着し、明日から3日間ガッツリ3本潜るそうだ。。。

合宿ダイブだね!

 

まず、サップヨガのポーズで一番ハマった片足バランスのポーズで、

自己紹介をさせて頂くとする(^○^)

3秒ほどキープできた、シュエ====Σ( ̄。 ̄ノ)ノの 

f:id:kamomehouse:20200223140455j:plain

Nみちゃん♪

揺れた木のポーズを完成させた( ̄∇ ̄)

f:id:kamomehouse:20200223152720j:plain

T君♫すごい!!

片足、1cmも上がらないのに神って見える(笑)

f:id:kamomehouse:20200223142327j:plain

Mちゃん。

バランスのポーズに入るまでは、

f:id:kamomehouse:20200223143954j:plain

落ちそうになっても、

f:id:kamomehouse:20200223144156j:plain

落ちそうになっても。。

f:id:kamomehouse:20200223145051j:plain

こらえて落ちずに済んだのに・・・

バランスポーズで、一度落ちてしまったら、これでもか!

くらいに何度も落ちまくる3人!

まるで落ちる事を競ってるかのようだった(笑)

この3人、ほっとくといつまでも遊んでいそうなので、

いくら天気がいいとはいえ、まだ2月で風は冷たい(°▽°)

体が冷える前に戻りましょう〜〜!

 

おやっ?スタッフ犬シロが写ってないぜよ(^_^*)

f:id:kamomehouse:20200223150406j:plain

 得意なダウンドックのポーズやって欲しかった( ̄Д ̄)ノ 

f:id:kamomehouse:20200223150550j:plain

なで肩シロのセクシーポーズ(笑)

T君とNみちゃんもできてないなりにセクシー♡

ではでは、

f:id:kamomehouse:20200223153512j:plain

go back home♪ 

Mちゃん、Nみちゃん、T君どうもありがとうございました〜〜( ◠‿◠ )

またお越しくださいね〜〜♪

次回はサップで縄跳び勝負じゃっ(笑)