kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

○首

タイトル○首です!

いきなりかよ〜〜〜٩( 'ω' )و

だいぶ前の話だが・・・

友人同志の会話で、

貧乳Y「あんたさ〜、おっぱい大きいからズミだイ〜(いいね〜)」

私「だからよ〜〜!(だよね!)」

巨乳A「な〜〜んも、何のメリットもないよ!スポーツしても邪魔だし!」

貧乳Y「そうか〜〜?でも、夜の営み盛り上がるさーよ」

巨乳A「そんなことないよ!感じるのは乳首だけだから!」

 

と、きっぱり言い切った!A美。

ゲッ(*゚▽゚*)そうなんだ?そうなのか?

私は・・ひん・&%$・・だから・・そんなもんかと思ってたが、

そうだったのか〜。知らなかった・・

気の毒なA美・・・

いや、そんなことないと思うけど・・・^^;