kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

もっと小声で・・(ー ー;)

台風11号が去り、またもや12号が発生!

接近する前に!と、母のお供で、宮古島の平良市内へ寄った。

その時、信号待ちしてたら、向こうから、若者サーファーのS吾が車の屋根にボードを乗っけてやってきた!

私だと気づいたS吾。

車の窓を開け、右手を高く上げ、デカい声で

「いくえねーねー♫今週末、台風の波楽しみっすね〜〜♪」

 

と、言いながら、通り過ぎていった。。。。

後ろに乗ってた母が「ウトゥルス(°▽°)(おっかいない、怖い)ヤラビタ(子供達)」と、言い、険しい顔をしていた。。

S吾、こういうことは小声で言うんだよ〜〜(-_-)

もちろん、私はそんな台風の大きな波はとんでもない!死んじゃう。。

台風が去った後の後の小さなうねりがいい(笑)

後日、後輩から、彼のデカい波でのライディング写真が送られてきた!

どうやら、入ったようだ。一人で・・・

「ウトゥルスヤラビ〜〜( ̄Д ̄)」