kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

Tバック(゚ω、゚)!と、アグの話♪

20日ほど前に投稿した島の演芸祭♪ - kamome houseのブログ記事最後のひとりごとに、”頂いたTバックをどうしようかなぁ〜?”と記したら、それを読んでくれた島にいるアグ(同級生)の男子から”いくえ〜、その件、相談に乗るから一緒に考えよう!”とのラインがきた(笑)

彼の頭の中は・・・↑ ヘ(゚∀゚ヘ)(多分 笑)

さすがビキダツ(独身の男性)アグ (゚Д゚;)

それで、先日、暇だったので(笑)そのビキダツアグを誘いそば食べに行った。

60歳近い男女がTバック会議をするのもどうかと思うけど(笑)害のないくだらない話しも楽しそうだし♪と、声かけたのだ。。

「ヨッ!」って感じで、たわいもない世間話などをしたけど、だいたい話題となるのは同級生のことが多い。共通話題だし、楽しい( ^ω^ )

”〇〇が奥さんに捨てられた”とか(笑)”〇〇の子供がすぐりむぬ(優れた人)らしいよ”とか、”〇〇と〇〇は昔、付き合っていたみたいよ!”とか、そんな類の会話だったと思う。。多分で・・覚えてない・・(汗)ま、そばランチに見合った会話だ(笑)

それで、今ふと思ったんだけど、たとえば、同じアグでも、夜、ワインとかを飲みながらandコース料理を食べながら・・だと、また違った会話をするんだろうか?・・

今後の生き方とか、過去の過ちの話とか(笑)・・するのかなぁ〜?どうだろう?

いつものように、ちゃらけた同級生ネタになるのかなぁ〜?( ´∀`)

と、一人で考え込んでしまった。。(ずいぶん暇なんだねぇ〜〜(-_-))

あっ、(°_°)!そういえば。。。Tバックの話などもして盛り上がろうと思っていたはずなのに、すっかり忘れていた・・・(笑)

でも、Tバックネタはもうおしまいとしよう!(話がエロくなるとグーグル先生からお叱りを受けるからね)

そして、同級生、同窓会のことも書こうと思ったけど、長くなりそうなので、また次の投稿で!

あばよ♪(死語だね 笑)