kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

仕舞えない扇風機( ´∀`)

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?

今回の記事は、もしかしたら、私だけじゃなく、皆さんにもそういうジレンマ的(笑)な事ってあるのかなぁ〜?と思って、カキコします!(^◇^;)

(カキコ!( ̄。 ̄)今はもう言わないのかしら?)

この時期は、少し肌寒くなったり、湿っぽかったり、大雨降ったり、真夏のように暑かったり・・と、天気があいまいですよね〜。(宮古島市はね)

そんな中、私はスタジオの扇風機をいつ片づけようか?と頭を悩ませています(´~`;

現在スタジオには3台の扇風機があり、10月あたりから使ったり、使わなかったりで、11月でも夏日のような陽気もあり、まだ活躍してもらったりもしてるんですけど・・・とは言え、もうすぐ12月ですよね〜。

片付けるべきでしょうか?

でも、もしかしたら、またあと1回くらいは暑い日が来るかもしれないですし・・・こないかもしれないですけど・・?

そんなわけで、ここしばらくの間、私の頭の中にはこの扇風機達がどうどうと居座っています。

そんなことより、もっと大事な事も山ほどあると思うんですけどね〜( ̄Д ̄)

みなさんにも、こんなどうでもよろしいような事で頭の中が占領されることってありますよね?

「えっ?(゚Д゚)ないんですか?(ーー;)」

私はこれでも、毎日忙しく動き回って過ごしてる!つもりでいたのですが・・・・

ほんとは暇人なのでしょうか?

「う〜ん」と、顎に手をあてて首をかしげたくなります(笑)

 

追記

私はなるべく物を持たないようにしている。なので部屋には押し入れがない!

でも、大きな脚立を上れば10人くらい寝れそうな、ひろ〜〜い屋根裏がある(笑)

ただ、出し入れが疲れる。。

でも明日、意を決して(笑)そこに3台の扇風機を仕舞うつもりだ( ^ω^ )

「今、やれ!」って声が聞こえたけど・・(笑)