kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

wifiルーターが壊れた・・・

ネットが繋がらない・・ルータの電源がオンにならず・・・色々試したけど、どうやら壊れてしまったようだ(泣)

これは原因を探るしかない!もしかしたら、子供ヤモリが中に侵入して、感電してるかも知れない!

と思い分解もしてみた。

(過去に、デスクトップPC本体の中にヤモリの死骸があったのだ)

子供ヤモリはいなかったけど、黒く焼けたような跡があった。。(-_-)

何の跡かわからないけど・・ルーターは死んでしまい、愛用のmacPCは、完全に外の世界との接触を絶った(涙)

終わった(/ _ ; )

そんないきなり壊れても困るよ〜〜(>_<)と、しばらくオタオタとしていたけど・・・

それが・・・そんなに困らなかった。と言うか、全然困らない(°▽°)

どういうこと?(笑)

動画や、ネットフリックス、アマゾンプライムが観られないのは残念だけで、それは、困るというより、暇になった!・・だけだった(笑)

考えてみれば、オンラインレッスンしてるわけでもないし、YouTuberでもない、ましてやデイ・トレーダーでもない!

iPhone操作は苦手だけど、それでなんら支障はなかった。ない!

でも、ま・しかし、なんだな・・・ねっ、やっぱり、あれだ。。。

ルーター注文しよう♬